忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づけば4カ月も放置…
息子も大きくなりまして、あんなに手足細かったのに、今や6カ月手前にして9キロ目前のビッグボーイです。

まだハイハイもできないので目で追いかけるだけ。
でもそれなりに師匠との距離もだいぶ近くなったかな。


暑くなって早朝散歩になり、しっかり寝れない私にとってはしんどい毎日やけど、ふたりきりの時間を大事にせねばと思ってます。
時々抱っこひも使って3人で行くけど、やっぱり大変。屈んでウンチ拾うのとか(笑)

早く秋になって欲しいぞ。
PR
7歳になりました。
今年は新旧アイドル世代交代で(笑)
私はベビくんにつきっきり。

せめてものお祝いを、簡易バナナパンケーキでハッピーバースデー☆



ヒトだと43歳。
ヤンキー卒業して、ゴッドファーザー的な貫禄のあるギャンゴラをお願いしますよ。
ね、師匠!

元気でなにより。
ここまで病気知らずでこれて素晴らしい☆
この調子でいこうねっ!


あっという間に2ヶ月もご無沙汰です(汗)

今更ながら今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

昨年末に書いてたのだけど、
我が家にニューメンバーが加わりました☆

ジャンっ‼


2/2に男の子が誕生しましたー(^з^)
早いもんでもうすぐ1ヶ月になります。
毎日がてんやわんやです。
完全に振り回されてます(^_^;)
正直、最初の2週間はカラダもメンタルもしんどかったー。
ようやく一日の流れができつつあり、慣れてきたかなって感じです。

師匠もはじめは泣き声を聞いたら(ベビーベッドの上で)見えない姿を探してました。
最近は泣いていても知らんぷり。
私に寄って来る事も少なくなってきて、それはそれで寂しく思うのよね。


ハイハイとかしだしたら師匠と一緒に遊べるかなぁ?
抱っこしてリード引いて散歩はまだ無理やねー。

予定通りにいかない日々だけど、今しか味わえない毎日を楽しみたいと思います。

師匠との絡みもおいおい書けたらなーと思います。
のんびりブログになってますが、たまーに覗きにきてください☆

あと数時間で2012年もサヨウナラ。

今年はあまり更新しなかったね~
facebook始めたりして、長い文章を書く事がなくなってた。


主役の師匠はお陰様で今年もケガや病気もせず、健康優良犬で過ごせました。
口まわりやら白い毛が増えて、少々おっちゃんになってきた感じです。

来春7歳になるんだもんねー。
早いわぁ~

今年は引っ越ししたり、会社復帰したり、ホメオパスの認定試験もあったし、いろんなセミナーに参加もしたし、結構動き回ってたなぁ。

その分師匠とお出掛けが少なくなって、留守番してもらう時間が多かったね。
協力ありがとう。

来年も私のペースに付き合ってねー。



そして、2013年、我が家にニューメンバーがやってきます☆
師匠がアニキに?おっちゃんに?
乞うご期待☆



2013年もよろしくお願いします!
師匠さん。
寝る時はひとり。
最近は毎晩湯たんぽしてます。
仕込み忘れた翌朝、ビーズクッションと座布団の間に挟まって寝てました。

萌えぇぇ

何気に器用やん。
HOME]  [次のページ»
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501