忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記

今年初☆お山@わが家
年明けからなんだかお山日に限って用事があったり…
なかなか師匠孝行できずだったけど、
やっと行けたねー。

るんっ♪

だけどもこの寒さ、顔が痛い~~~
車の温度計が-1.5℃って言ってましたから~~~~

こたかん母は着くなりホットココア飲んでたもんね。
私は柚子ハニー仕込んできたよ。

R0014943.jpg久しぶり過ぎて師匠は超張り切る☆
家周りの散歩は「もうエエわ、帰ろ」ってなるのに
じぇ~~~んじぇん!!
ガンガンいきまっせーーーーー







R0014945.jpgやっぱり男子は冒険心が強いんだね。
前に前にと進んでく。

でもちゃんと待っててくれるのよ。
ジェントル~♡






R0014947.jpgこたさんはみんなを後ろから見守ってる系
時々冒険心が過ぎて脱走しますがね(笑)


バレました~?




R0014949.jpg母たち今日は完全防備!

今日は寒さのせいか貸し切りだねー








R0014950.jpgパワースポットでランチっち~
こたかん母がサンドイッチを買ってきてくれたー☆
ウマウマでしたよん♪
食べる手がかじかんでたね。

ぼちゅにはないとでしゅか?



R0014952.jpgワンズにはおせんべいとクッキー
「もっとくれ」光線が鋭く刺さります~

気づけば写真はここまで。
後半戦も元気満点!
今年もいっぱい来たいねーー



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501