忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪から帰った先週末に、友達が来てくれた♪
仕事終わりにひとりで新幹線に乗って。
あ~り~が~た~や~
せっかく来てくれたのにのんさんはイベントの仕事で泊まり
ここはアミューズメントな物が本当にないから、足を延ばして御殿場のアウトレットとか
行ってみようかな、と考えてたけど
それより、のんさんの現場に行ってみようという事になった。
聞けばわんこもOKなイベントらしく、師匠も一緒に行けるし~♪

さっそくのりママに車を借りて、富士までゴー☆
アウェイなふたりで途中予定通りの道じゃない所に行ったりしたけど、
結果オーライ!

イベント会場の手前に前から行ってみたかったASAGIRI Field Dogs Garden
http://www.fieldbell.com/top.htmlがあったので、そこでランチを食べる事にした。

CIMG3241.JPG
週末という事もあって、駐車場は満車!
適当に止めて、お店に行ってみると…









CIMG3240.JPG
何かの競技会?かイベントが開催されていた。









12e8386a.jpeg
大きなカフェにはたくさんのわんこ
にも関わらず、師匠は静か。。。

ええ子にしてるから、何かたのんで!

メニューをチェックして、ドッグシチューを注文







4999e8b7.jpeg
食べる前の写真撮ればよかった。。。
メニューには人参のポタージュみたいな
ペーストっぽい感じのスープだったのに
スタッフが持ってきたものは刻んだ野菜のはいった
透明のスープ…

あのー、これなら毎日食べてるのんと変わりないやん。
師匠、ごめん。
まぁ彼は文句なんて言わずにペロッと食べてたけど


CIMG3251.JPG
ごはんを食べたら目的地までもう少し!
着いたところはその名も「ふもとっぱら」
http://fumotoppara.net/

アジア雑貨店の店員さんのような人がいっぱい
なんか異国な感じがします~





CIMG3252.JPG
見たことない光景にキョロキョロ

あの人の頭すごいで
(カラフルなモヒカンさんがいてました)






CIMG3242.JPG
仕事前ののんさん発見☆
師匠のテンションも上がる~↑

アウトドアってええね

ゆる~い感じのイベントでのんびり
風も気持ちいい♪



de30445f.jpeg
日が暮れて暗くなると、ファイアーダンスの
パフォーマンスも始まり、
みんなじーっと見入ってました。
(私はもっと南国な感じをイメージしてたので
物足りなかったけど)





41ba6a11.jpeg
寒くなってきたし帰ろうか。
と、駐車場までの道のり。
食べ物屋さんや雑貨屋さんのある通りを抜ける

なんだか、ここは日本じゃないような、
東南アジアの匂いがする~
ヒッピーな感じ、私こんなん好きやわ~。



オールナイト(?)のイベントだったのか駐車場にはテントを張ってる人多数
帰るときもゲートで「え?お帰りですか??」って言われたぐらい。
ウチも次回はテント持参で行かんと。
師匠は帰りの車中、ぐーーーーっすりグースカ寝てました☆


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おお~朝霧~
私が検索してみてた所や~ん!!
アージョ母が言うから調べててん!
行って見たいな~
それにしても、こんなイベント良いな~
ヒッピーな感じ!?大好きだ~♪
酔っ払って踊りたいよ~
師匠はすっかり慣れてるね。
のんさんにも、地元にも。おりこうさん。
いつか、ツアー組んで参上するからね~
cheese(P母) URL 2008/09/10(Wed)14:20:00 編集
無題
あっこちゃん
凄く楽しそうなイベント来年はテント持参で行くから忘れずに声かけてね~!!

お友達のママさん連絡ついたょ~まだお会い出来てませんが(^_^;)
mixiに入りましたが・・・ブログでさえまだまだ機能理解してないのに・・・またまた
分けわから状態に突入(-"-)
アージョ母 URL 2008/09/10(Wed)14:27:16 編集
無題
☆P母☆
そうそう、前から朝霧の話しててん
広いよ~~~、でも週末は混んでるみたいやね
イベントもしてるみたいやし。

天空まつりはほんっとゆるゆるなイベントです。
メジャーなイベントじゃないだけに超フリーな感じ。
芝生の上でごろ~んと寝転がって音楽聴いたりビール飲んだり。
それぞれに楽しんでるって感じ。
日が暮れるとキャンプファイアーもやってるし、林間学校みたい♪


☆アージョ母☆
友達が来なかったら行ってなかったですね。
友達に感謝☆
来年もあると思いますよ~(次が10年目かな?)
行くまでに綺麗な川もありましたよん♪

お友達、一緒に遊びにいけるといいですね~。
輪が広がっていくのって楽しいですよね!
mixi、私もやってるけど日記はぜ~んぜん書いてません(;^ω^)
あっこ 2008/09/14(Sun)20:44:24 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501