忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ土曜日は動物コースの修了試験!!
キターーーーーーーー!!!
どっきどき。
まだやることはあるはずだけど、ここにきて持久力が尽きそう…

ま、肩の力抜いて自然と触れ合おうーーー(爆)
R0014168.jpg昨日久しぶりに雨が降ったから
落ち葉もしっとり。







R0014169.jpg空いてるかなっと思ったけど
パーキングは結構埋まってた。







R0014171.jpg寒いけど、ボードウォーク下の氷は溶けだしてた。
山は春を感じてるのかな?







R0014172.jpg今日もエンジン全開☆










R0014174.jpg自由人@こたさん
脱線して捕獲される~(笑)
超しょんぼり。

あたち広場に行きたいだけなのに…




R0014176.jpg今日はだいぶ前によく行ってた道を選択








R0014179.jpgR0014181.jpgきゃほーきゃほー♪
追い抜け 追い越せ
ダッシュダーッシュ








R0014183.jpg本日2度目の脱線@こたさん
えろりんの方をチラッと見てニヤッとしてからダッシュ!!
計画的犯行ですな。








R0014184.jpg帰り道、いつもはない丸太がどーんっと倒れてた。
なぜか師匠はビビって警戒しながら迂回(笑)
生き物に見えた?

クンクンクン、異常なしやな。

もともとないわよ。


1週間動いてないだけでこうもふくらはぎが疲れるもんですかっ!?
引き籠り&座りっぱなしやったもんなー。
いい運動になったわぃ。
PR
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501