忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

R0014105.jpgあまりに外に向かって大声で喋るので
窓前に目隠しをつけられた。

しかし小生は諦めなかった。

どうしても外が見たいのである。



R0014106.jpg毎日だれが通るかチェックしなければ
気が済まないのだ。
特にカーリー(仮名)が通ると黙ってはいられない。
目を凝らして今か今かと待っているのだ。
寝ているわけではない。




R0014109.jpgまるでライブ会場最前列にいる熱狂的なファンに見えても
そんなことはどうでもいいのだ。

大事なのは家前のチェックなのだ。

そのうち2足歩行するんじゃないかって?
それもありかもしれない。





PR
R0014080.jpg毎日お昼寝。
穏やかな時間。

ピンキーママに似てる。よねぇ?

後ろのカレーリーフの苗は
それなりに育ってる感じ。











R0013575.jpg天気はいいけど
暑いのはかなんなぁ。

うちの家なっかなかの暑さやねんけど
クーラー入れてくれへん。
「古いクーラーやから電気代が高そう」
ってのが理由らしい。
だから涼しい場所を求めて
放浪するねん。

ちがう。
ここは風が当たらん。

R0013576.jpgなんや
ここもちゃうな~












R0013578.jpgここは
余計にちゃうなー。












R0013580.jpg水でも飲んで
仕切りなおしや。












R0013581.jpgお!?
以外にココかも。














R0013493.jpg昨日くぅちゃんとこたかん母さんに
「師匠大きくなったよね~」って
言われたから体重測ったで。
結果は9.4キロ
まだまだ中年太りちゃうで!






R0013356.jpgのりちゃんの友達で
ラーメン屋の大将が
とんこつの差し入れくれた!

スープに使うんやって。
よう煮えててええ感じの食感や。

美味しかったから帰りに
ありがとーーーって
追いかけたらビックリしとった。

また頼んマーース



HOME]  [次のページ»
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501