忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記

昨日は師匠の6歳のバースデーでした☆

が!

なんにもできなかったので、
一日遅れのパーティー☆☆
(ふたりきりの…)

お手軽バナナパンケーキを焼きましたよー

すでに匂いで感づいてるバースデーボーイ。
粉もんとバナナって夢のコラボレーションやーーーん♪

ホントは6歳だけに6段重ねにしようと思ったけど、
晩ごはん食べた後なので半分ね。
残りはまた明日のお楽しみ☆

ジャーン‼
ちょっとステキな仕上がりじゃぁない?
パティシエ気分だわ♪

そして、それを見上げる師匠


写真を撮るのに必死で、マテが長い~


見ちゃうとヨダレが止まらないので、
ケーキと目を合わせない(笑)

師匠!
来年も美味しい誕生日しよーね☆

兄妹みんな元気でお誕生日迎えられて幸せやね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
師匠~6歳 お誕生日おめでとう~♡
この年も健康一番!!
元気に美味しいもんいっぱい食べて遊んでょ~♪

イチゴのスライス加減と並べ方。。。うんパティシエあっこですょ(*^^)v
アージョ母 URL 2012/03/26(Mon)18:24:26 編集
☆アージョ母さま☆
ありがとうございま~す☆
ホントに健康がイチバン!!ですね。
遊ぶ事よりも食べる事が大好きな師匠やからねー。
そろそろ食事内容も考えなアカンのかな?

今年のパンケーキ、なかなか上手くできました♪
あっこ 2012/03/28(Wed)06:36:43 編集
無題
あっこさん、凄い。。。
誰が見ても、ワンコ用とは思えない・・・
幸せ者だねーー師匠!
パチョは、
「誕生日だよ、良かったね」で終り。
反応もなし・・・

元気が一番!!
また一年もこの調子!
カンプママ 2012/03/30(Fri)20:31:50 編集
☆カンプママさま☆
遅くなってすみませんm(_ _)m

ホント年に一度ですから。
ひとりっ子だしね♪
ウチに軍団くらいいたらできませんよ~
毎日のごはんでいっぱいいっぱいになりそう。

来年は7段‼
食べてもらおーっと。
あっこ 2012/04/05(Thu)15:17:24 編集
無題
わすれてた!
にしても、もう遅すぎ(-ι_- ))
でもでも、いつまで経っても甘えん坊の師匠♪
健康の塊のままでお願いしますよー
軟弱hippieと仲良くしてくれてありがとう❤

本当におめでとう!
初めて商店街で会ったときの小さい師匠思い出すよ♪
cheese URL 2012/04/11(Wed)11:14:44 編集
☆cheeseさま☆
ありがちょーーーん

いくつになっても元気がいいね!

また散歩途中にお邪魔しますわねー
hippieも春のカイカイ終わったら遊ぼう!!
あっこ 2012/04/15(Sun)21:00:17 編集
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501