忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず週末は実家です。
来週からどーっしり関西に腰を落ち着かせて師匠との生活が始まります。
ワクワク、ドキドキ。
師匠は私を「週末の世話係」から「お母さん」に格上げするまで
どれぐらいかかるのやら。

今週は「あへ~」っと過ごそうかと思ってたのに、
なんでどうして師匠がいい子過ぎる。
先週のバトルが嘘のよう。
だけど、ここで焦って「あれやってみよう、これできるか?」とかやると
また「ぐるるるるるるる」ってなるかもしらんので、
今週は週末の世話係に徹底いたします。


前日の夜から雨と雷。
嬉しいことに師匠は雷には無反応だった。
心配して覗きにいったのに…。

今朝も雨がやんでなかったので散歩は中止。
とりあえず、今年最後のフィラリアの薬をもらいに
ちんぺい先生の所へ。
助手席に乗せた師匠は今日は落ち着きがない。
私の方へ来よう来ようとしてたし、実際来てしまった。
これは問題で、何とかしないと。
それと、ワイパーに反応しすぎ(爆)
ウィ~ンと動くと「ウゥゥゥゥゥゥ」って。
その日の気分なのかぃ?

私の予定ではフィラリアの薬だけの予定だったのに、
この前のポチョポチョがあって、脈診の結果
やっぱりおちっこ系が気になるので、冷え防止の薬をもらった。
前より量は減らして様子を見てくださいとの事。
どうやら寒いのに弱いみたいね。お腹は壊さないんだけどね~。
風邪にも気をつける様に言われた。

帰りは後ろの席でリードをつないでたら、
シートの上でウンモしてるし~。しかもちょっと食べたっぽい。
ここまでくるとなんかもう、怒る気にならない。
「よー、動いてる所で踏ん張って出したな」って感心するわ。

そう言えば師匠はちんぺい先生の所で吠えないよね。
なんで?
あそこは安心できるのか?
何かオーラが出てるのかしら、あの風体から。
奥さんに触られてもなされるがままやったし。
ふっしぎ~。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
にゃっ!
今日は私もフィラリア薬もらいに竹内先生の所に行こうと思ったけど寝坊したよ。
あ~行ってたら会えてたかもしれなかったというのに…残念。
こたつも薬臭い病院やったらブルブル震えるけど
竹内先生のところって安心みたい。
チッコくさいから??(笑)

ところで、ご帰還っすか?!任務終了なん?!
なら遊ぼうね~♪

ふふふ~。車内ンコ!
クセになったりしちゃうのよね~(笑)
かんたはンコはなくなったけど、今でも必ず乗ったらチッコ。
魅惑の味を覚えたの?!@ンコ
チューした?チュー
こかんたママ 2006/11/12(Sun)00:38:36 編集
いや~ん
こかんたママ
まじでー、会いたかったよー、残念。
晴れてたら病院の後で宮に行ってみようとも思ってたんやけど、あの雨じゃね。
今日も雨やし…。
気温が一気に下がってとうとうお腹ピーになってしまったよー
親方 2006/11/12(Sun)10:54:22 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501