忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月いちペースになってますわね。

RAHの卒業試験も終わり~
長いようで短かった4年でした。

結果はどうあれ、
(ま、合格してないと困りますが…)

5月の認定試験が大きなヤマです。
(なのに、やる気が…)


つかの間の一息中に扁桃腺炎になり
高熱を出したけど、汗がちっとも出ず
熱が引いてからニキビが大量に発生(涙)

カラダはどこか老廃物の出口を探してるんだな~


師匠はすこぶる元気で、今月6歳を迎えるよーーー☆
見た目はもっといってそうな感じやけど。
口周り、眉毛辺りの毛が白くなってきてー。
若白髪?って事にしときます。
この冬は肋もカリカリにならず、いい具合のスタイルを保てました♪


もうすぐ引っ越しですが、
ただいまリフォーム中。
ちょっといろいろありまして、太陽光が付けられなくなり
「世の中にはいろんな人がいるんだなー」とか、
「自分の常識と他人の常識は違う」
ってのを学びましたよ。

そのうえでこれからどう暮らしていくか不安もあり楽しみもあり♪
エンジョーーーーーーイ!!


年始の目標にあった「メリハリボディー」を手に入れるために
運動を始めましたよーーーー
「加圧トレーニング」
自分の腹筋、腕力のなさに驚愕です。
毎回筋肉痛になっております。


それから、ずーーーっと習いたかった教室に行きます。
「ステンドグラス」
張り切って申し込んだのに希望時間は抽選漏れ(泣)
別日に空きがあったのでそちらで通う事にしたら
次の日、「空きが出ましたー」ってお電話をいただきました。
ラッキーー☆
きてるね~(笑)

色の魔術師になってきまーす♪
自分のオリジナルが作れるまでには時間かかるそうですが、頑張る。


そんな近況報告from雨の静岡

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
«やったよ~☆]  [HOME]  [春の訪れ»
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501