忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★わっしょい、わっしょい★

ただいまでーっす!
無事に延長もなく、逃げるように実家に戻ってまいりました。
っちゅーことは、
いよいよ師匠と同居生活が本格的に始動です。
(ブログのタイトルも変えなアカンかね。)
うひひ、嬉しいね~。
師匠はどう思ってるんやろか?
この4ヶ月の「週末にくるヒト」から「ファミリー」になれるかな。

毎日、「おはよう」と「おやすみ」が言えるんよね~。
はぁ~、毎日何しよかー。
(平日はもちろん仕事ですがね…)
あれして、これしてって考えるけど、
ぼちぼちと楽しくしていけたらいいな。


大々的なイベントはございませんが、
とりあえずは散歩から行きましょか。
なのに、今日も曇りと雨…。
最近週末ばっかり天気が悪い。
引っ張りを直したくってハーネスから首輪にチェンジ。
どんだけ引っ張るかとかなり気合入れて外に出たら、

アレレレレ
ほとんど引っ張らない。拍子抜けしちゃったわ。
やっぱりなんとなく首輪は引っ張ると苦しいって分かってるのかも。
じゃ、ハーネスの時のイケイケはどーして直す?
むむむ~。
私も一生懸命考えて頑張るから、師匠も頑張ろうにゃー。

その前に、
東京での荷物が届いて部屋がぐちゃぐちゃです…。
はぁ~大変。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501