忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

静岡からの実況後アップができない(しない)まま1週間が経ちました。
たるんどーーーっる!!
いや、でもそれなりにいろいろあったんですよ。
恒例のタイ料理教室に行き、

CIMG3048.JPGこんな感じで、
カピチャーハン
海老のカレー炒め
空芯菜の炒め物を習ってきたり








CIMG3056.JPG
師匠、初めての静岡の実家
庭の芝生がお気に召したようですわ♪
さっそく自分の庭にする為にマーキングしてたし

のんさんに慣れたようでも、絶対にふたりでは
お散歩に行こうとせず…








CIMG3061.JPG
休みだと思っていたのんさんが
実は休みではなく、師匠と一緒に
あちこちに連れまわされ、
夜更かししてしまったチョイ悪師匠









そんでもって今回の静岡遠征で急遽、住まいが見つかり今月末に引っ越す事になりました!!
入籍して4ヶ月が経ち、いよいよ同居する事になりまして~~
尼っこ卒業です。
ワクワクドキドキ~~~♪
なんて言ってる余裕もなく、只今私の部屋はエライこっちゃ~~~な事になってて
足の踏み場もございません。
何を持って行って、何を置いていくか、荷物がまとめきれないんです。
誰かたすけて・・・

引越しまで2週間しかないし、それまでにあれもこれもしなくっちゃで
学校もあったし、ホメオパの動物セミナーの補講を受けたり、自分の相談会にも行き(←コレ結構納得の結果が出てたんですけど、それはまたのちほど)
地元のお散歩メンバーとBBQをしたり(←カメラ持って行ってたのに飲み食べお喋りに必死で写真全然撮ってないし・爆)
買い物だってしないとアカンし、市役所にも……と何だかんだと忙しいのです。
そして面倒くさくなっていくワタシ・・・
イカンイカン、もうあと4日で荷物まとめないと黒猫さんがやってくるわよ~!!

私がバタバタしてると師匠も察知してるみたいでちょっと様子が違う。
今日サークルを掃除して解体したら、(サークル内にあった)トイレで用を足さなくなった…
そしてポチョポチョする度に外へ行くという事が3回、まいったなぁ
引っ越して落ち着くまではこんな感じなんかな。
とりあえず不安のレメディとかまって~~~のレメディをあげておいたけど、
これでヒットするかはまた後日

そんなわけで、しばらくPCのない生活に突入するので、ブログは携帯からアップしようかなーと思ってます。
ネット環境が整ったら心機一転静岡から師匠の生活を発信していきますわ~☆
容量もいっぱいになりつつあるので、ブログも引っ越すかも。

とりあえずここ1週間の報告でした。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もうお引越しの最中なのかなぁ。
芝生のお庭があるんだね♪
良いなぁ~師匠は大喜びだね。
毎日が公園みたいだもんね。

芝ってシバダニっていう小さい粉みたいなダニがいるから、ちょっくら注意しててくだせェ。
レメディもアロマもあるから大丈夫だとは思うけど♪

本格的な新婚生活の報告が楽しみだわぁ♪
カンプママ 2008/06/27(Fri)14:24:49 編集
まだ…
☆カンプママ☆
家でチンタラやってます…。
ホントに面倒なんですけど( ´ノД`)コッソリ

芝生は実家の庭なんで、うちの新居にはないんです…。
これから散歩コースを探さないとっ!
芝にもダニがいるんですね、気をつけないと。

師匠はここにきて緊張してきたのか、ピーピーになりましたよ。
ここまで神経質だとはって感じですが、毎日「師匠も荷物持って一緒に行くよ~、楽しみ~~♪」と話しかけております。

師匠にとっても転機となりそうですな。
あっこ 2008/06/28(Sat)00:33:51 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501