忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記


無事に~
4年の課程を終えました~

今日、ポストに水色の封筒が。
先週も同じA4サイズの封筒がきててドキッとしたのに別モノでドキ損・笑

今回はホンモノの卒業試験の結果


点数はともかく
卒業決定~
やったーーーーー

これで卒業式に参加できますー

まだ認定試験のケースまとめも終わってないけど
そろそろお尻に火をつけようか。


だけど、これで終わりじゃない。
ひとつひとつが勉強だし、処方も日々進化していってるから
幅広くひとのカラダ、健康について勉強し続けないとね。
なんでもそうだけど、ホメ道も長いのです~


今すぐセンターを構えてとは考えていないけど、
細々ながら、みなさんの元気のお手伝いができればと考えています。

あ、その前に認定試験ね。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

4年間の集大成!
卒業試験突破おめでとう~。
いつも何かに挑戦のあっこちゃんは凄いなぁ~と感心してます。
この調子で「まとめ」も頑張れ!!

昨日はどうも!^_^;です。
アーやん慰めても無理やったやろ?!
いつもアレ!私は「アージョ盗まれてない」なんて取り違えてる(爆)

アージョ母 URL 2012/03/21(Wed)16:07:17 編集
おめでとう!
おめでとう!!
流石にあっこさん!!
見事にご卒業なさって。
あれから4年たつんだね~
早いですね。
これからのご活躍、期待しております!!
カンプママ 2012/03/22(Thu)08:06:10 編集
無題
おめでとー(゚∀゚ )( ゚∀゚)
これで引越しに専念できる?

みんなの元気お願いしますだ(・ω・)
hippieと応援に行くよ~~~邪魔か?
あと少しがんばってね♪
cheese URL 2012/03/23(Fri)22:09:59 編集
☆アージョ母さま☆
ありがとうございます。

いやいや、何かやってないといられない
というより、すぐに手を伸ばしてしまう性格?
その分飽きっぽいのもあるけど…

アーやんの泣き声で分かりましたよ(笑)
お母さんいないとダメ~~~~~って。
あれじゃ盗まれませんよ!!
あっこ 2012/03/24(Sat)09:09:11 編集
☆カンプママさま☆
ありがとうございます。

流石!?
そんなたいそうな~
右から左に聞き流してばかりで脳みそにあまり留まってないような…
脳の衰えは否めませんね。
忘れないように刺激し続けないと!

ホント、人生どこに繋がるか分かりません。
あっこ 2012/03/24(Sat)09:10:34 編集
☆cheeseさま☆
ありがとー☆
引っ越しに専念したい。。。
そんな荷物ないから余裕かな~って思ってるけど
意外と終わらなそう。

いつでもお手伝いするよー
何かあったら言ってね!
あっこ 2012/03/24(Sat)09:10:58 編集
«祝☆6歳]  [HOME]  [はっ!»
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501