忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日が決算だったこともあり今日はゆっくりできるかな~と思いきや、
朝イチで納品に行って欲しいと連絡が…。
アイヤイヤ~、久しぶりに世間の通勤ラッシュに巻き込まれるのね。

とりあえず、朝の散歩は母にお任せして、
朝ごはんだけ用意して出社。
ひと仕事終えてほっと一息ついて思い出した。
あ!師匠のトイレシート変えるのわすれた~
母にお願いしようとおもっても時既に遅し。
もうアカン、びしょびしょやわ~~
オーマイガーーーーーッ

終業とともに急いで帰ると
ワタシの心配はどこへやら。。。
師匠、オションしてないの??もしやベッドで??
とチェックしたけど、何処にもお漏らししてない。
しかし、うんもを食べてたみたいで残骸発見
あー、誰コレ~。師匠、食べたん?
あーあー、誰ですか~?
って言ってると近くにいた師匠が腰を低くしてそろそろと
逃げていった。
その姿がかなり可愛くて
そんな技どこで覚えたんやってウケてもうた。
見て欲しいぐらいです。
もしかして、それ着ぐるみですか?って思うほど
人間ぽかったの、ドリフみたいな(笑)

じゃ、ちょっと散歩行こか。って家を出た瞬間、
家の前で
ジョ~~~~~~~~~~~、
ジョンジョロリ~~~~ン
今まで見た事ないぐらい大量。
足にまで引っ掛けちゃって。
ガマンしてたんやねぇ、トイレが溢れたらアカンと思ったん?
かちこいねぇぇぇぇ
CIMG0139.JPG親方、コレ食べれんの?







そうそう、先週から電気ストーブを出しました。
ウチはずーっと足元用の小さな電気ストーブを使ってて、
(エアコンは頭だけ温まってモワモワするし、コタツを出すと
動かなくなるからという理由で)
電気コードに不安を感じながらも師匠の様子を見てたら、
結構気に入ったみたい↓↓↓
CIMG0143.JPGまった~り
あったまりますわぁ







しばらくするとだんだんストーブに近づいて
やけどするんじゃないかと心配になってくる。
触ると熱くなってるし。
師匠、バックバック。ヒゲ焦げるよ~
CIMG0145.JPGそぅ?
このぐらいがエエ感じよ。






大きい目が乾燥しそうな気がするんですけど…。
焦げそうとか、目が乾くとか自分で分かってるのかね?
でもさ、
♪い~ぬは喜びに~わ駆~けま~わる♪
じゃなかったっけ?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501