忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達の結婚式に行ってきました@広島
まずは、前日から広島に入って観光。
R0013882.jpg初めて見る原爆ドーム










R0013884.jpg夕食まで時間があったのでぶらぶらすると、
イルミネーション、その名も「ドリミネーション」が★
なが~い平和大通りをキラキラ飾っています。
今年はルミナリエにも行ってないのでここではしゃぐ。








R0013888.jpgそして当日~~~
早朝移動にも負けず、プチ二日酔いにも負けず、久しぶりの着物姿
背筋が伸びるー、きっと次の日は筋肉痛。。。
12月やというのに最高のお天気♪
自然も味方につけたぞ!!
なんとこの日の結婚式は世界遺産の厳島神社にて。
空と海の青、建物の朱色がとても美しい。
観光に来ている人達は新郎新婦に釘付け☆
知らん人やのに写真撮ってたし。



R0013928.jpgお食事会はすごく感動的で、ずーーーーっと泣いてた(笑)
みんなの一言一言に泣き、家族の温かさ、友達の温かさが
ココロにジンジン伝わって、目がまっ赤。
自分の時は一粒の涙も流さんかったのに、涙腺緩んだわぁ。
本当にいい結婚式でした。
参加できてよかったです。
おめでとう、ヒサ&ハカセ☆





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヒサ&はかせさん~おめでとうございます♡
厳粛な所で結婚式 世界遺産も祝福してるね!!
あっこちゃん~着物姿 アップで見たい(^^♪

そうそう感激増すのょ(T_T)歳のせい?!
私なんて従兄弟の子の時なんか泣きっぱなし、赤ちゃんやったのにぃ~って(笑)
アージョ母 URL 2010/12/13(Mon)18:21:47 編集
☆アージョ母さま☆
やっぱり歳のせい!?
なんだか感情が溢れて大洪水でした(笑)
今思い出してもウルウルしちゃう~

ワタシの着物姿?
自分で言うのもなんですが、キレイでした。主役を食っちゃうくらい(爆)
あっこ 2010/12/17(Fri)15:50:48 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501