忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コギンタママとおデートしてきましたのん。
5月の東京出張の時にここぞとばかりに張り切って行ったBuhix 
13時開店って書いてたから慣れない電車を乗り継いで13時ジャストに行ったのに、開いてなかった。
聞けば商品を取りに行ってたので15分ぐらいオープンが遅れてたらしい。
あ~、15分が待てなかった私。いつかリベンジを~~~~!!
ってずーーーーっと新しい商品が出るのを待ってましたの。
なのに待てど暮らせどweb shop は更新されず、その上お店をリニューアルするからってお休みが続き悶々としてたら、今月やーっと新商品が発売!
こりゃもう行くっきゃない(ダサッ)


(仕事する気ゼロ?って思うほど)いつもは土曜日しかオープンしてないんだけど、
事前に連絡したら開けてくれるって言うんで、
そう言えばコギンタママももうすぐ西宮に帰るから、「ちょっとは東京(おのぼりさん)観光しなくっちゃ」って言ってたし、ここぞとばかりコギンタママにメールをしてみたら「行く~」って返事が。
ひょっほ~い

お互い慣れない土地の降りた事もない駅で待ち合わせ。
ちゃんと辿り着けるのか@コギンタママ
なーんて心配もよそに待ち合わせ成功
本村先生のセミナー以来会うの2回目やのに、何この友達感覚。
ってぐらいベラベラベラベラ止まらない会話(笑)
(そう言えば歩いてる途中で山田花子に会ったのよね、コギンタママは気づかなかったけど)
「何で東京で山田花子やねん」って。

喋ってる間にお店に到着。
ドアを引くコギンタママ。ドアが引っかかってちゃんと開かない。
「押してくださーい。」
てへっ

やーーーーーん、これがBuhixなのねーーー。きゃい~ん
どれもこれもきゃわいい~
大興奮であれでもない、これでもない、
サイズがどーやの、うちの子のキャラ的にはこっちの色がいいやの、
パーカーの色で悩んでたら
店員さんの「パープルもありますよ」の言葉に、
「パープル?ヤンキーみたいやん」って言ったはいいが実物見たら
「え?かわいいやん」って気に入っちゃったり(爆)、
「私決まった、はよ決めや」って言いつつ、
「やっぱりこっちの方が…」って悩み返したり。
やんややんや漫才しながらのお買い物でしたわ。
挙句カンプママに電話して
「S? M? まだ大きくなるよねー」って聞いてみたり(笑)
「ハーネスも欲しいけど、この首輪もいいなー」ってぶちゅぶちゅ言ってたら、
すかさず「もう来ーへんから両方買っといたらエエやん」
「両方あったら便利やで~」の店員さんも出る幕なしの接客。

あれよあれよと言う間に1時間。
悩むだけ悩んで、喋るだけ喋って、チーンとお会計もして
嵐のように去って行ったわたくし達でございました。
お店出る時コギンタママはやっぱりドアを押して
「あ、引いてください」って言われてた

きっとうちらが去った後、お店では
「超うるさかったねー、これだから関西人って…」とか言われてるんやろなー。
気にしなーい気にしない プッ!

あ~楽しかった、満足満足。
カードの明細が届かなかったらもっといいのに~。
結局お買い物が終わってすぐにバイバイしたから、こりゃ一度ゆっくり会わなアカンわ。
ハッスルしすぎて風邪引いてたのも忘れてたわ(笑)
200611090835000.jpg















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おちかれさま~^
まぢ楽しかったわあ~~(笑)でもちょっと~~詳しく書きすぎっ(照)でもあれでも遠慮しててんで、ちょっと...
今度は爆裂なんで宜しくねん♪
それにしてもさ~~何で東京で山田花子なんやろ...
東京らしい有名人に会いたいやん。吉本じゃなくて...

買い物に悩まへん私やけど、あ~でもないこ~でもないって
楽しかった。
また遊びましょう!
コギンタママ URL 2006/11/09(Thu)18:10:14 編集
おー!
トーク炸裂だったみたいだね。
私も東京行った時、コギンタママと1回しか逢ってないのに、そりゃーもうー昔からお友達?もしや?親戚?なんていわれるくらい、トーク炸裂でしたもん。
今度は関西ね!
あっこさん、コギンタママ、こかんたママ、私。
きっと店から追い出されるわ・・・
想像しただけで、うるさそう。
でも楽しそう♪
九州弁、関西3人に勝てるかな~・・・
カンプママ 2006/11/09(Thu)19:13:02 編集
無題
コギンタママ
ホンマ久しぶりによー喋った~。やっぱりこっちじゃ話し相手がおらんもんね。ちょっとスッキリしたわぁ(笑)
アレで遠慮してたん??やーん、次が楽しみっ☆

カンプママ
炸裂、炸裂。ザ・関西人でした(笑)
みんなで集まったらえらい事になっちゃうかも。
でも、みんなが喋ると私は聞き手になっていくので、パワーが落ちます。
関西で集合だったら追い出されないですよ!だってそれが普通だから(爆)
発声練習して待ってまーす。
親方 2006/11/10(Fri)11:37:09 編集
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501