忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれから3ヶ月、歯も抜けたし、ちょっと怪我もしたので相談会に行って来た♪

いつもは笹木先生のご自宅へ伺ってたけど、今回は都合により宝塚のセンターへ。
学校の1年先輩の方がホメオパシー&自然療法サロンRelyをされてて、
動物同伴OKの相談室も構えられたのでそちらで受けてきた。

いつも通りQXでチェック☆
あららら…、前回より数値が良くない。
全部が低くなってる~(凹)
いつも出てくる「嫉妬」「性欲」は下がってた。
その代わり(ではないけど)「不注意」の数値が高い。
ま、不注意ゆえの怪我なんですけど~

注意する所は「呼吸器」「カルシウム」
風邪に注意ね。
くしゃみや咳が出たら→Acon.
                                       Nat-m.
                                       サポートseki
カルシウムは骨ごとミンチの食べ過ぎかも。少ないって事はないからな~

前回相談会で皮膚のプツプツって言ってたけど、そう言えばなくなってる。
体臭は…、相変わらず。
笹木先生が言うには、「犬やもん。そんだけ体から老廃物出しとんねん。」だそうです。
口臭は?結構臭いよ~
食べてる肉によって変わるかチェックしてみる事。
とりあえずPyrog.を与えてみる。

今回師匠のメインは
寒くなってくると夜中~朝方に吐いてる
(一緒に寝てないのでいつかは断定できてない。
吐しゃ物は黄色い泡だったり白い泡だったり。固形物なし)

処方は夜のみ。
Nat-p 12x と Nux-v 30c で様子見。
効いてなさそうならNux-v を Rhus-t に変更
それでもダメならCon. に

あとは適当にサポート系とマヤズムをあげればよし!
寒さに強くなる体になろう!!

怪我のレメディーは一通りあげたつもりやったけどLed. を忘れてた。
かさぶたになってるけど、ちょっとめくれて膿がぷちゅ~っと出たので
Led. と Hyper. を1週間あげるように指示。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
«10/27/2009]  [HOME]  [進行状況»
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501