忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG0012.JPGお尻からの登場で失礼っ!

ホンマに12月?ってぐらいあったかい
今日なんか帰り道ハァハァなってもた

相変わらず大きなグラウンドを独り占めやで
最近分かってんけど、金曜日は
大きなシェパードたちが勉強しに来てるねん
くんくんくんくんやってはるわ
せやけどわいが行ったら邪魔になるからって
近くに行かせてもらわれへんねん

2e81fca3.jpegここグラウンドのくせに水はけ悪ぅて
よぉドロドロになってまうんよ
脚跡つけて遊ぶんは楽しいで
前脚の跡はめっちゃ大きいねん

来週の土曜日に大阪帰るねんっ!
またよろしゅうに~






PR
CIMG0222.JPG
はぁ~~~~

カイカイカイカイカイ
カイカイカイカイカイ
カイカイカイカイカイ
カイカイカイカイカイ








b97eaa4f.jpeg
玄関。
家中いろいろ探したけど、ここが
日当たり抜群でぽかぽかやねん

こっちは使ってない方やから
解放してあんねん

地べたで寝てたらタオル敷いてくれた






みんな、ごぶさた
もうカレンダーでは秋らしいけど、まだまだあっついわ
わいは家の中ではごはんとおやつ以外は涼しいところ探しながらゴロゴロしとるよ

こないだ近所のお祭り行ってきてん
おいしい匂いがあっちこっちでするねん
もうよだれが止まらんわ

CIMG3156.JPG
せやけどのどが渇いたわいが買ってもろたんは
←←←コレ

きゅうり

わいはカッパやないっちゅうねん
せやけど、せやけど…






3120d63e.jpeg



んまいっ!!!








CIMG0134.JPG
わい、ゆううつやねん。
親方がともだちと花見するからって大きい公園に
連れてきてもらったけど、
わい知らん人ばっかりやし、
犬もぎょうさんいてるし、
こどもが触ってくるし、
ぎゃんぎゃん言わんように親方にきつぅ~
言われてるし。。。

天気悪いしはよ帰ろうや。





電車に乗って、初めて師匠を勒公園に連れて行ってきた。
いつも日曜はお山だから、留守番させるよりもいいと思って一緒におでかけ。
着いた公園は花見客がいっぱい(花はほとんどないけど…)
犬の散歩コースにもなってるみたいでたくさん散歩してる人もいた。
師匠はケンカを売る事も買う事もなく、よく頑張ったぞ~☆
だけど、ご覧の通りお疲れの様子でした…(笑)




«前のページ]  [HOME]  [次のページ»
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501