忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

増水後のグランドへ。
大きな石ころがいっぱい…自然のチカラってすごい。
R0014809.jpg梅ちゃんが来てたよーーーー

今日はお色気ムンムン?
やたらと梅ちゃんのお尻を気にするw





R0014810.jpg気になって気になってしょうがない

一緒にランバダ(古っ!)踊らへん?

つかまらへんよーーーーーっだ




R0014811.jpgまてまてーーーーー!!


きょっほほ~~~~~~~ぃ





R0014814.jpgなかなか思うようにいかず…








R0014821.jpgむむむむ~~~~~ぅ
どうやったらモテるやろか?








PR
7月5日(火)
朝のお散歩にて。

6:30出発で近所の堤防へ。
お久しぶりのお友達に会ったり、はじめましてのお友達に会ったり。
何事もなく家に戻り、身体を拭いていて気づいた。

師匠、お腹刺されまくってるっっっっ!
何コレーーーーーーーーーッ
SN3T0060.jpg蚊でもダニでもない。
でも吸われた跡がある。
ブヨ?
見てるだけで痒い。何気にオティンコも刺されてる
慌ててCゲル塗り塗り Apis.+Hist. リピート 
(↑これ書くとまたダメな飼い主ブログに登録されるんやろな~)



SN3T0063.jpgしばらくすると顔もボコボコしてきた
試合後のボクサーのようだ。
チャームポイントの口のタプタプがたらこみたいに腫れあがり…

フローリングが冷たくて熱を取ってくれるみたいで寝転がってます。
急に体中がボコったので私としたことがプチパニック
様子を見てると少しずつ引いてきた。
よかったー。


相手が何か分からないけど、ブヨにはハッカ水が予防にいいらしい。
さっそくロフトに仕入れに行こう。
今年は虫よけアロマがバージョンアップよ!!

あと、草場はちょっと避けた方がいいかも。

CIMG0409.jpgのんさんの洗車&お米をもらいに
朝っぱらから実家へ行ってきた。

いつも「今日は師匠は?」と聞かれるので
一緒にね。



CIMG0410.jpgのんさんが洗車中に周りを散歩。
立派な田んぼになってました。
緑がさわやかです~

ノーリードでもよさそうなぐらいな場所だけど
時々軽トラックやら走ってるので残念ながらリードオン。




CIMG0412.jpg涼しいけど、やっぱり時間が経つと気温が上昇してくるね。
だらり~んと伸びてます。

洗車後、厚かましく朝ごはんをいただき、師匠にはバナナとビワを。

ありがとうございました♪



R0014264.jpg天気いいし、広場へ行こうか~
週末なので野球かサッカーしてそうだけど。

そんな中、
何が気になったのか
のぞき見…

ここにはニャンコもワンコも
居てないと思うんやけど。

R0014267.jpg水量が減ってたので下に降りて散策

大きな石や小さな石
どれも水流で流されるうちに角が取れて
まぁるくなってる。
自然やなぁ。


R0014266.jpg今日はディスクドッグの試合が行われてました。
これは「待て」の試合中。みんな賢いね~
東京、神奈川から参加されてるグループもあるそうです。
ディスクの競技にはトイプーちゃんも出場してた。
あんなに小さくても上手にキャッチしてる。


R0014273.jpgそんな通りすがりの私たちに
ウンチバッグとDOG DEPTのカタログをくれました。

あざーーーーっす。

おもちゃ系に一切興味のない師匠には
この競技は無理やねぇ。


R0014252.jpgどこに行っても元気はなまる☆

後姿でごめんあそばせ~





R0014253.jpgあっちゃでくんくん
こっちゃでくんくん
チェックに余念がございません








R0014254.jpg大井川をなが~い貨物が渡ります。
ホンマに長い。川より長いんちゃう?






R0014256.jpg芝生が刈られたとこなのか
ブラシをしてもすぐ草がつく。。。

それにしてもステキな太もも♪
ローストにしたら旨そうだ~






R0014258.jpg一昨日出会ったおじさんに今日も会った。
「師匠!」って呼んでくれてるのに
お愛想もせず、すみません(汗)





R0014263.jpg今日はラッキー?
富士山が見えました~☆

個人的になんか嬉しいんですよね。





HOME]  [次のページ»
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501