忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記

あっという間に2ヶ月もご無沙汰です(汗)

今更ながら今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

昨年末に書いてたのだけど、
我が家にニューメンバーが加わりました☆

ジャンっ‼


2/2に男の子が誕生しましたー(^з^)
早いもんでもうすぐ1ヶ月になります。
毎日がてんやわんやです。
完全に振り回されてます(^_^;)
正直、最初の2週間はカラダもメンタルもしんどかったー。
ようやく一日の流れができつつあり、慣れてきたかなって感じです。

師匠もはじめは泣き声を聞いたら(ベビーベッドの上で)見えない姿を探してました。
最近は泣いていても知らんぷり。
私に寄って来る事も少なくなってきて、それはそれで寂しく思うのよね。


ハイハイとかしだしたら師匠と一緒に遊べるかなぁ?
抱っこしてリード引いて散歩はまだ無理やねー。

予定通りにいかない日々だけど、今しか味わえない毎日を楽しみたいと思います。

師匠との絡みもおいおい書けたらなーと思います。
のんびりブログになってますが、たまーに覗きにきてください☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おめでとう~おめでとう~(#^_^#)
母子共に健康なによりです。
髪の毛フサフサ(笑)
ハーフチックな顔立ちですね!!
のんびりゆっくり新米ママは楽しんで下さいね。
暖かくなったら会いに行かせてね!!
健やかな成長祈ってます。
アージョ母 2013/03/04(Mon)10:51:58 編集
無題
笑ってる顔が旦那マンに似てるような?
なれるまでが大変だけど、あっという間らしいよー
師匠もちゃんと分かってるんやなー偉い!
早く会いたいな~
cheese URL 2013/03/11(Mon)15:46:36 編集
アージョ母さま
ありがとうございます☆
やっとこ体調も戻って落ち着いてきました。

髪の毛ふさふさでクリクリ天パーやし、色黒やし、なんか国籍不明な感じです。
さっそくおっぱいトラブルもあり、なかなか順調にはいかないもんですねー。

早く外に出たいです~~~
あっこ 2013/03/14(Thu)14:51:09 編集
Cheeseちゃん
昨日はありがとう!!
ずーーーーっと家に居ると来客が嬉しいのよね。

日に日に顔が変わっていってる感じがして、どんな子になるのかなー。
師匠にはまだ一線おいてもらってるよ。
あっこ 2013/03/14(Thu)14:53:32 編集
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501