忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様のご多幸をお祈り申し上げます。



今年の元旦は風もなく温暖でした@関西
朝イチ散歩に行っても人がすくな~~~~い

我が家は兵庫の実家にてお正月を迎えました。
兄ちゃんは出張で欠席。兄嫁ちゃんがきてくれました。
みんなでおせちを囲んで~
IMG_0372.jpg今年も美味しいおせちでした。
(お雑煮は白味噌です。)

いくつになっても嬉しいお年玉をいただき
(ホントはあげる立場ですが…)
ワイワイしてからの~、お墓参り


元日にお墓参りは良くないと聞くこともあるけど、ウチは親戚一同集まって
お墓参りをしてからの宴会が恒例。
だけど、みんなそれぞれ予定があるようで今年は宴会は中止でお墓参りのみ。
後日新年会をしようという事で解散。


これでウチの元旦の行事は終了~
あ、初詣っていう習慣はないです。
気が向けば友達と行くぐらいで、どちらかというと1週間後のえべっさんの方がメインですね。


2012年は、
まずは、RAHの卒業試験を合格!
その波に乗って認定試験も受かる!
これはタスク的なもの。

私自身としては、
◆頑張るけど頑張りすぎない。
◆ひとりで抱え込まず、頼めることは頼む。
◆解放~~~~
◆眉間のシワを減らす(笑)
◆気持ちにゆとりを持つ
◆やってみたい事をやる。 
◆メリハリボディーを作る(爆)

まだまだありそう。。。。。欲張りぃぃぃぃ


年末にひと皮むけた自分に会うぞー!!

やっぱりまずは健康第一!
ココロカラダタマシイの調和が大事。
その上で周りの人や動物たちにお裾分けができると考えます。
なので、セルフメンテナンスも頑張る。

IMG_0371.jpgみなさん、今年もよろしゅうに☆

春が来たらグランド出勤が増えるかな~











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
新年明けましておめでとうございます。

1日に堤防から車停まってるの確認(笑)
船詰神社に初詣にアージョと堤防から攻めました。
今年は去年より遊べると良いなぁ~♪
あっこちゃんの抱負?目標すべて叶います様に!!
最後は笑える^m^

今年も健康一番!元気に遊びましょう♪
今年もアージョ共々宜しくね(*^^)v
アージョ母 URL 2012/01/07(Sat)15:41:10 編集
☆アージョ母さま☆
あ、見ました〜(笑)
誘ってくれれば〜〜〜〜、ごろごろしてたのにぃ

今年はグランド率上がる予感☆
いっぱい遊びましょう!BBQもっ!!

メリハリボディー!
自分にあま〜くしてたら凹凸がなくなってきまして…汗
そろそろ気合いを入れなくちゃ。

元気があれば何でもできる〜〜〜♪
よろしくおねがいします。
あっこ 2012/01/08(Sun)18:29:30 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501