忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グランド友達のP母&アージョ母から手作りのビーズカラーを頂きました☆
使っている糸は防弾チョッキにも使われてる今の所世界一強い糸らしい。
引っ張りの強い師匠でも大丈夫やね!!
さっそく明るい所で試着&撮影♪

CA3A0079.jpgP母作
師匠のイメージで
ほわっとした色が似合いそうとの事で
淡いグリーンの縁取りに
水色のお花模様(?)
優しい感じがするね☆





CA3A0080.jpgアージョ母作
こちらは打って変わってラスタカラー
師匠の気の強さ(ホントは弱いけど・笑)が
出てるかな?
顔が情けな顔になってるし〜






師匠のお出かけグッズが増えました〜〜〜
おふたりともありがとうございました!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
え~な~(`・ω・´)
…って、アタシがプレゼントしたんやけど( ´Д`)
両方が師匠の性格を表してるよね!
たくさん食べて、きつくなったら
また、修理もあったら言うてね~
けっこう頑丈なんで静岡でナンパする時に
使ってや~師匠~♪
cheese(P母) URL 2008/10/18(Sat)07:39:47 編集
無題
あっこちゃん こんばんは!!
1回しか会えなかったけど…(>_<)
師匠に渡せて良かったゎ!!
静岡では、やはりハデ好き関西人?犬に
映るかなぁ(笑)
アージョ母 URL 2008/10/19(Sun)20:20:52 編集
無題
☆P母☆
ええやろ〜(笑)
一気にカラーが2つも増えて嬉しいっす☆
ご飯食べ過ぎて頭が大きくなったらリフォームお願いします!!

☆アージョ母☆
ホンマ、1回しか会えなかった…(涙)
でも会えて良かったです〜♪
派手好き関西人ってのはもう周知の事実ですから(笑)大丈夫で〜す☆

あっこ 2008/10/19(Sun)21:09:32 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501