忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何ヶ月ぶり!?のお山へ。

昨夜こたかん母さんからの突然のお誘いを頂き、
るんるんで行ってきました♪
天気が曇り坂って言う事だったけど、早朝出発なのでなんとか大丈夫そう。

CIMG0245.jpg涼しいね~。
だけど蚊もいるね…
歩きながら特製シュッシュで対処








CIMG0246.jpg自由で放浪癖(笑)のあるこたつさん
なかなかみんなに追いつかないので
何度かお迎えが必要。

こたつさーーーん
はよ来んねーーーー






CIMG0247.jpgしかも師匠はひとりサッサカ行くし

何してんの~
はよ行こうや~








CIMG0249.jpgえらく真面目な顔してますね。










CIMG0252.jpgやっと足並みが揃いました♪
おしり・プリップリ~









CIMG0255.jpgやいやいやいやいや~い!
かんちゃんは今日も所狭しと
ダッシュダッシューーー☆








CIMG0256.jpgなんだかアッチが気になる様で










CIMG0260.jpgしーーーーしょーーーー!!










CIMG0261.jpgしーーーーしょーーーー!!










CIMG0262.jpgしーーーーしょーーーー!!








CIMG0263.jpgかなわんわ…








CIMG0266.jpgひさしぶりのアップダウンは脚にきます(汗)
四足獣の師匠には関係ないのか
ハァハァひとつ言わずひたすら前進









CIMG0267.jpgあたちアッチもコッチも行きたいのに
えりちゃんに連れ戻されるのん
貸し切りだからいいじゃない






CIMG0268.jpgぼちゅはこたつさんの行くところ
どこでもついていくよー
だってボディーガードやもん!






CIMG0272.jpg今日のサラダバーも新鮮でウマイっ☆










CIMG0274.jpg終盤、師匠のアンテナがピーンときたのか
急に竹薮に突撃~
イノシシの匂いでもしたかな?









CIMG0280.jpg芝生広場に到着!
朝日を浴びよう☆









CIMG0281.jpgしーーーーーーしょーーーーーー!!!








CIMG0282.jpgしーーーーーーしょーーーーーー!!!








CIMG0283.jpgこたさん、何とかしてーな

あたち無理。






CIMG0284.jpgそして静かに気配を消す@師匠

ハイカーにも会わずのんびりロングウォークできて
久しぶりのいい運動でした☆
雨に降られずラッキーやったね♪
お誘いありがとねーーー




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
«ほんわか]  [HOME]  [ふっふっふ。»
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501