忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週雨で中止になったお山。
こかんた母さんがここのところお勉強で忙しかったのだけど
週末に試験に合格し(おめでとー☆)もしかしたら疲れてるかな?
とは思いつつ、そこは体を動かして発散していただこうと連絡すると
OKが出たので我が家お久しぶりのお山でした。

R0012404.jpg久しぶりのお山は落ち葉がいっぱい♪
シャカシャカが好きなワンズは大喜び☆








R0012406.jpg今日は小梅ちゃんがお休みなので
かんたのターゲットは師匠(笑)

やっふぉ~い>かんた



  
R0012408.jpg今日はジャングル探検!
抜け道?
人の入ってない様なところへレッツゴー☆

こっちがいいと思うのん>こたちゃん





R0012409.jpg毎度忙しいかんちゃんはひゃっほひゃっほ走り回る。
さすがワンリーガー、運動量が違うね(笑)





R0012412.jpgあまり人が通らないから(?)
落ち葉がふかふか

師匠も今日は大張り切り♪

大きな丸太もぴょんと飛び越える
スゲー
やはりキミの後脚の筋肉はただものじゃないな。


R0012415.jpgあ、今の道はボードウォークに出てくるんや~
新しい発見。
みちはどこかで繋がってるのだ~







R0012414.jpgこたつ姉さん、
ボードウォークに上がらず下道へ…
ここがやっかいものでした。
じゅくじゅくと脚をとられる~




R0012416.jpgこ、こたつさーーーーん!
だいじょぶ~~~~?
ぼちゅ助けに行きたいけど…








R0012420.jpgがんばれこたちゃん!

あ~、今日お風呂ぉ~?
と嘆きながらも笑ってしまう母。




R0012421.jpgもうちょっとよ!

ってか結構はまってるよね。。。





R0012422.jpg無事に脱出☆
かっちょいい~








R0012428.jpgさ、気を取り直して
(って誰も落ち込んでません。むしろ楽しい♪)
まだまだ探検は始まったばかり。





R0012429.jpgR0012433.jpg






R0012434.jpgR0012436.jpg男の子は我先にと進んでいく





R0012437.jpgR0012438.jpg









R0012440.jpg知ってる道に出たり、森に入ったり
楽しいね~








R0012442.jpg今度はどこに出るかな?









R0012445.jpgR0012446.jpgこたちゃんは寒くなると俄然張り切り度がたかくなるね~








R0012447.jpg紅葉も終わりかけ。
葉っぱの落ちた枝が寒そう。

今日もヘアピン坂は欠かしてませんよ~
でも降りるのに必死で写真がありませぬ。。。





R0012448.jpg広場に到着~






R0012451.jpgR0012452.jpg









R0012456.jpg紅葉の落ち葉がすごくきれい。
場所によって赤・黄・橙・紫と色が違う。
日の当たり方で変わるのかな~




R0012457.jpgR0012460.jpg









いつも行かない道なき道を進むって怖かったりするけどみんなで行くと楽しいね~
この時期が落ち葉もいっぱいで楽しいみたいでした。
残念ながらwithさんの寄り道はできなかったけど満足満足♪
またよろちくねん☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おちかれーーーー☆

寒くなればなるほど燃えてくるねっ!(笑)

そういえば… あたくちyouのお言葉がとっても深く響いたのでしたわよ。
おほほほほ。

今度はアフター付きで行こにゃ☆
こかんた母 2009/12/08(Tue)18:58:51 編集
無題
☆こかんた母さま☆

久しぶりに発散したわー☆
3日経っても筋肉痛なしっ!我ながら感心♪

今度はアフター行こうね!
今日も雨予報やけど行けてたね…

「私何かいい事言ったかしら?」と不思議やったけど解明した!
私は落ち葉の色の違いに心動いたよ♪小さな事やけどね。
やっぱり自然は偉大や~
あっこ 2009/12/10(Thu)10:52:29 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501