忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こたちゃんが13日に5歳のお誕生日を迎えるので、ちょっと早いけどお誕生日会がありました♪
場所はwithさん。みんなのお気に入りカフェでございます。07111105.JPG
外のテラスでウハウハ。
パーティーの前のハッスルタイム。
熱血男子たちはギャンゴラレスリング。

天ちゃんも強くなったね~。


07111109.JPGふと見ると芝生の上で
ひとり匍匐前進@師匠

その横には本日の主役@こたつちゃん


段々と雲行きが怪しくなって冷えてきたので、店内に移動。(しばらくすると雨が降ってきたので良かった♪)
07111111.JPGお待ちかね☆ケーキ登場!
バナナケーキにカッテージチーズのクリームで
クッキーで名前が書いてある♪

こたちゃん、おめでとー!

来年も元気にお誕生日会しようね☆


その後ハプニングがありながらも、満腹になった我らはお山へGO!
雨も止んで何より。
07111116.JPG走れ走れ走れ~
師匠のリードを持ったこかんたママもダッシュ。
ちゃんと座れ、待てをしても歩き出すと
グイグイ行ってしまうね。。。
手、痛くなかった?@こかんたママ




07111127.JPGふぇ~ ちょっと休憩。
はしゃぎ過ぎて人間の方がバテ気味(笑)







07111143.JPG黒組は前に前に行きたいんぢゃ~!
ふたりとも必死やん。







07111151.JPG最後はお決まり、トイレ前で(爆)
記念撮影。
こう見ると、かんた大きくなったね~。
遠近法だけじゃないわ。
何気師匠ってこういう時ちょっと離れてるよね。
本日もまた課題ができた1日でした。。。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとーーー!
昨日はありがとねー♪ちょっぴり筋肉痛なあたくち…(笑)

師匠もいっつも最初はイヤイヤだけど(笑)ニンニンの谷ではかんたと共に楽しげだったよ~♪♪(あっこさんが見えないから早く登りたかったのかも。笑)
手も全然大丈夫!

それにしても、ホントこうやって見るとかんた大きくなったなぁ。体重もとうとう9キロ乗ったし。
しかし彼の希望はまだまだ赤ちゃんでいたいらしいですぞ。くくく

ステキなプレゼントは早速飾らせてもらいましたん♪
眉毛のホシがかなり気に入っております!
こかんたママ 2007/11/12(Mon)12:38:48 編集
こちらこそ☆
こかんたママ
プレゼント気に入っていただけて嬉しいわん。
誕生日は何回あっても楽しいね。

師匠のママっ子も卒業してもらわんと。
その前に私の師匠っ子が卒業しないとね(汗)

来年も楽しいパーチーしようぜぇ。帰省するわ( ´ノω`)コッソリ
あっこ 2007/11/12(Mon)22:48:16 編集
無題
前に前に急げ急げの黒組です(笑)
お疲れ様~いいお誕生日会やったね~!
ハプニングは、ハプニングって事で!!ね!

写真ありがとう!我家は、写真ぜんぜんあかんかった(笑)
jou 2007/11/13(Tue)22:22:21 編集
ね。
jouさん
楽しいお誕生会やったね♪
ちびっこ達はまだまだ行けそうな感じやったね。
あれ以上は飼い主がついていけません(汗)

動いてる写真はうちもボケボケ。。。
フラッシュ使うとテカテカなるし、黒組はつらいの~。
あっこ 2007/11/14(Wed)10:29:16 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501