忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こかんたママが小梅ちゃんとお山に行くと聞いてご一緒させていただきました♪
先週に引き続き今週も行けるなんて嬉しいわん♪♪

10時集合のはずが張り切り過ぎな母達は30分前に到着~(笑)
天気も最高(雨が降りそうで降らず、涼しい♪)

今日はP母のお仕事もお休みなので誘ってみるとOK!だったので
hippieもお山デビゥ~☆
ヘルニア持ち&長距離ウォーキングなので少々心配したけど
なんのなんの!!
最後まで元気に歩いたよ~(拍手)

2596f477.jpegちちょーーーー!
ひちゃちぶりっ!!
あたちのことおぼえてるーー!!!
>小梅ちゃん


お、お、おぼえてるで
ひさしぶりやん>師匠


c7e2f9bc.jpegさっそくボードウォークへ!

気ん持ちええね~>師匠




e9d5bf91.jpegこのボードウォーク、お山デビゥの子には洗礼がまちうけてます。


ん?あたちのこと?
cheeちゃん、見ててね☆>hippie


CIMG0046.JPGとりゃっ!!>hippie

こらぁ~~~~っHIPPIE~~~~~~~~!!!!!!

ボードウォークからダイブしたhippieは
草の中をウサギのように飛び跳ねて…

493f5d2d.jpegきゃは~、たんのしぃ~♪>hippie

hippieちゃん、毛がフォーンになってる
おっしゃれ~>小梅ちゃん

やっぱり一度は飛び込んじゃうよね~

5f6ed0d2.jpegボードウォークを越え、山道を登って休憩

水分補給はだいじばい!
ぼちゅはみんなの倍走りようもん>かんた



CIMG0068.JPGまだまだ行きますよ~

黒いお尻が3つ
ぷりっぷりっぷりり~ん





5da619be.jpegさてさて今日も修行の道へ!
かんちゃんは何度もひょいひょい渡ってる☆
小梅ちゃんもくぅちゃんと一緒に成功!
hippieもいつの間にか渡ってた!

さて、最後は師匠の番やで~

ドキドキするな>師匠

6f1d1819.jpeg師匠、成功~~☆
橋渡りの模様はまた動画で!



あっこしゃ~ん、ついてきてましゅか~>こたさん



CIMG0080.JPGもうちょっとだからがんばって~~>こたさん






CIMG0081.JPGやっぱりあたちが
うしろからみんなを見守るわ!>こたさん








2ed428d6.jpegそして記念撮影☆
今日は3連チャンでどうぞ!

2.JPG


3.JPGなんとな~くストーリーが分かります?
お地蔵さん(師匠)は微動だにしてません(笑)




CIMG0088.JPGそして最後はwithさんへ☆

おっつかっれさ~ん!
今日はなに?
ケーキ?
ヨーグルト?
両方でもええで>師匠


今日も楽しかったね~
みんな元気で何よりだわ♪
また梅雨の合間を縫って行こうじぇ~


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
にょにょっ!今回は写真多いや~ん(笑)

やっぱり週一で行くと身体も違うね~☆

また皆で行こう行こうっ!!
こかんたママ 2009/06/05(Fri)10:43:55 編集
楽しかったじょ~
初めての山歩き♪
ホントに不安やったけど(飼い主共)
意外にイケた(゚∀゚ )( ゚∀゚)
足腰強化にはピッタリやね~!
こかんたママ&小梅ママには待ってもらって
ばっかりで、ごめんなさいでした。
でも、お山&WITHさんはとってもフリーで
楽しかったです~(`・ω・´)
誘ってくれたAKKOちゃんありがと~
また、是非是非ご一緒してやってね!!
cheese URL 2009/06/05(Fri)11:10:33 編集
無題
☆こかんたママ☆

でしょ~
前回は久しぶりだった為、余裕がなかったんやわ(苦笑)
ヨガもしてない私には唯一の運動です@お山

たくさんで行くと楽しさも倍増ね!


☆P母☆

hippieもP母もいい運動になったね。
みんなペースはいろいろやから気にせんでいいよ。
かん隊長はしっかり先導してくれるから!

withさんのおやつはhippieのお口には合わなかったかな?
次回はP母特製クッキー持参で!!

夏場は早朝練習となっておりますよ☆
あっこ 2009/06/05(Fri)16:49:56 編集
無題
初コメントです!

フレンチ御一行、楽しかったよぉ~♪♪
みんなの後ろ姿のプリプリに癒されたよ☆
また、みんなで行きたいね!
師匠!いつも小梅のギャウギャウにつきあってくれて、ありがとう。
小梅のおかん 2009/06/05(Fri)19:44:39 編集
無題
☆小梅のおかんさま☆

お尻いいよね~♪
ひとつよりふたつ、ふたつよりみっつ♪
また御一行様しましょう☆

小梅ちゃん、つれないヤツ(師匠)でゴメンネ。
未だに戸惑ってるらしいわ(笑)
やのにスキあれば乗っかろうとする節操のなさ。
重ねてゴメンネ~
あっこ 2009/06/06(Sat)11:37:57 編集
«渡ったぞ!]  [HOME]  [あぢぃ»
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501