忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行くよ行くよとは聞いてたけど、ついにその日はやって来た。
朝の散歩も行ったけど、何かキンチョーする。
置いて行かれんように親方の後ろを引っ付いてたら
「ま~だ!11時過ぎんとお迎え来んからジッとしとり!」て注意されるし。
せやけど何か落ちつかへんやん。
親方はあれやこれやと荷物をいっぱい持ってるけど、いったいどこへ行くんや。

CIMG3330.JPGこかんたママがお迎えに来た!
助手席に乗せてもらえるなんて!!

で、どこ行くの?





いつもより長いドライブで着いた先は…、
CIMG3342.JPG海やんか~っ!

かんたは水遊びが好きらしい。なかなか度胸のあるやっちゃ。
わいは、わいは、どっちかというと
水はなくてもいいと思ってる。
シャンプーの時だけで十分や。

<かんた、海やで。良かったな。。。>

CIMG3347.JPG初日のごはんはバーベキュー☆
お腹が空いたわいらは母達にアピールする。

<オイシイ口して待ってますけど…>



CIMG3356.JPG2日目は晴天なり。
天気予報はあてになれへん。

デッキでひなたぼっこ。
ぽっかぽかで気持ちいい~。
我が家にもこんな場所があればなぁ。



CIMG3361.JPG海、アゲイン。
自ら飛び込んでみたけど、
やっぱり、水はシャンプーの時だけで。。。




CIMG3378.JPG親方と記念撮影。
一緒にべろんちょ。

天気よくって風が気持ちよくって家は庭もあって広くって外でごはん食べて、ええとこやった。





旅に行くと新しい事経験してちょっと変化があるかな?と思ったけどぜ~んぜんっ。
次の旅行までの課題は山盛りてんこ盛り。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みんなええ~顔してます♪
師匠は、水は、苦手ちゃんなんや
初★旅行で、一歩前進やね!やったね~
変化は、じょじょに!きっと学んでるよ師匠!
jou 2007/10/17(Wed)22:02:26 編集
無題
楽しかったねー!!
翌日こたかんはひたすら寝続けてたよ(笑)

また行こう!

で、アノ細道運転ありがちゅーー
次回また行くときもよろしくねん
こかんたママ 2007/10/18(Thu)14:59:33 編集
オトナの階段
jouさん
いい顔してる?嬉しいわん♪
師匠は水が苦手みたいよ。たぶん今年の正月に甲子園浜で自らジャンピングダイブした時の印象が良くなかったんじゃないかな?
そうよね、前進してるよね。ポジティブにならんと!

こかんたママ
ねー。帰った当日はごはんも忘れて寝てたよ。
次の朝もいつも起きて待ってるのに、ぐーぐー寝てた(笑)
私は背中が思いっきり筋肉痛・・・。

また行こう!でもアノ最後の210センチはかなりの発汗作用があります(爆)
あっこ 2007/10/19(Fri)11:54:28 編集
無題

一緒にべろんちょのあっこさん。
そんなに師匠はベロ出てないわよーーー(笑)

お天気も良くて、良かったね!
楽しそうだわぁ。
お家と違うから色んなお勉強が出来たかな?
カンプママ 2007/10/19(Fri)20:44:45 編集
へへっ。
カンプママ
初めての旅行にしては緊張感なさ過ぎの師匠でした。
周りにな~んにもないから刺激が少なかったのかな。
今度は新幹線で静岡にも行ってみたいんですけど、まだまだ不安。。。
あっこ 2007/10/22(Mon)10:29:37 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501