忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休最終日、成人の日です。
連休にしたいが為に(?)1月15日から1月の第2月曜日になって早10年らしい(驚)
個人的にはなんとな~く有難みがなくなった気がする。
(20歳から遠ざかってしまったからかしら?)

久しぶりに予定がなーーーーんもなく師匠サービスをしようと思い、
急なノープランのお誘いに乗ってくれたhippie家とお出かけ♪
hippieとcheeseちゃんはよくふたりであちらこちらとフットワーク軽く出掛けてるので
いろいろ詳しく、美味しいお店も知っているので行き先はお任せ!

駅で待ち合わせて向かうは苦楽園☆
ちょっと天気が怪しかったけど待ち合わせの頃にはお陽さんもでてきた♪
さてそれでは行きましょうか。
カート族で電車に乗って15分、夙川に到着。
せっかくなので乗り換えずに夙川の川沿いをお散歩。
R0012608.jpgあまりノリノリではないおふたり。。。

あの~、もうちょっと笑顔でお願いしますヨ。

シラーーーーーーーー。

今日はケーキ食べれるのにね~

・・・・・・。

楽しんでるのは私たちだけ?
「やっぱりいい場所やね~」
「西宮は違うなーーー」
なーんて話しながら20分ほど歩いたところに
本日の目的地venecafeさん

看板犬のベネちゃんはいなかったけど、
素敵なご夫婦(多分)がやっておられます。
R0012610.jpg歩き疲れ(?)であくびのhippie

チーズケーキまだですかー??






R0012618.jpg師匠にはかぼちゃのロールケーキ☆
スポンジもクリームもんまーーーい!








R0012621.jpgそして秒殺
粉もん好きの師匠には
ケーキはたまらん存在です。

私はドライカレーとコロナを頂きました♪
(ドリンクが充実しておりました。)
スイーツも気になったんやけど、ドライカレーで満腹。
次回のお楽しみにしておこう♪

帰りにvenecafeさんの近所のパン屋さんに寄って美味しそうなパンを買い、
行きと違う道を通ってはちみつ屋さんに寄ったりいつもと違う休日を楽しみました。

cheeseちゃん&hippie、突然のお誘いに乗ってくれてありがとう☆
しかもノープランでごめんなさい。
また美味しいお店連れてってねーーーー☆



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
それなりに?
なんだか浮かないお二人やったけど…(´・ω・`)
それなりに楽しんでくれたみたい♪
それにしても、あのパン☆☆☆
どれもご満悦やったわ~
しかも、リンゴのはちみつはリンゴ味を想像してたけど
リンゴの花やからかな~? 白檀!?なんか香木の様な香りで
これまた最高やったわ~♪
寒くてもenjoyしないとね!!
cheese URL 2010/01/13(Wed)11:32:20 編集
無題
☆cheeseさま☆

ありがとうねー☆
あのパン、美味しかった〜♪
最近黒豆のパン見ると買ってしまうねん。おばちゃんになってきたわ(笑)
はちみつ、家の在庫がなくなったら買ってみる!木や花によって香りや味が違うって楽しいね。
あっこ 2010/01/15(Fri)13:16:18 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501