忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の笹木先生からのアドバイスを受け、
長距離散歩に行こうとこたかん家に連絡。
OKはもらったものの、集合時間5:45!
起きれるのか~~~~?
不安なので、お互いに起きたら連絡し合うことに(笑)

朝の寒さが手伝ってぱっちり起床@4:40
外はまだ夜の気分が残ってます。
こたかん母から起床メールをもらい、いざ出発~☆

早朝やし高速空いてるから余裕やと思ってたけど、やっぱり45分はかかった。
家から駐車場が遠いってすごい時間のロスやわ。ブー
お山に着くと既にこたかんは虫除けスプレーをシュッシュしながら待ってた。
では行きましょか~~~~

R0011530.JPGおはよん♪
っておふたり別々の方向向いてるやん。

もちろんかん隊長は先頭です(笑)
追い越すと弾丸が飛んでくるーーーーー


R0011533.JPGかんたには恐る恐るの師匠

わいもチェックさせて>師匠
今ぼちゅがにおっとーと>かんた



R0011535.JPGこたさんは相変わらずのマイペースで寄り道しながらみんなの後ろを歩く。
「かんた、こーちゃん呼んできて!」
了解!こたつさ~~~~ん☆>かんた



R0011536.JPGえりちゃん、こたつさん呼んできたよ!>かんた

おっまたちぇーーーー♪>こたちゃん






R0011537.JPG師匠は至る所で匂い取り

たまにしか来んからしっかり名前書いとかな>師匠




R0011538.JPGどんどんどんどん歩いて~~~

何やらお尻とお尻で「お知り合い」(おしりかじりむし)やんっ!




R0011544.JPG池の景色は超キレイ☆朝の空気が気ん持ちいい~~♪
早起きした甲斐があったわ!

この後池の中に何かが「ボチャン」と大きな音を立てて入っていった。
驚いた師匠は背中の毛を逆立てて水際まで飛んでいった。
私は師匠が水嫌いやから入って行く事はないと余裕やったけど、
こかんた母は心配だったらしい。すんましぇん。


R0011549.JPG最後の所で水溜り&泥濘が出現。
こたさんも脚をとられながら
そろ~りそろ~りゴールを目指す。




早朝のお山はかなり気持ちよく、今日一日が健やかだった。
この涼しさならまた行きたいね!!
家に着いたのが8時過ぎ。ごはん食べて洗濯して、「何しよ」ってなったので私の脳みそを占領していた「髪の毛切りたーーーーーい」衝動を爆発させて散髪に行ってきました。
1週間待ったら気が変わるかなって思ったけど、「切りたい」気持ちに正直になってみた。
結果座敷わらしのような髪型になったけど、そのうち慣れるでしょう。
もっとショートでもよかってんけど。


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
早起き三文の徳って今に換算すると…(笑)
気持ちいい1日だったみたいですね♪
師匠 お昼寝に持ってこいの朝練やったね^m^

あっこちゃん カットって行くの?疑問??
座敷わらし(爆)
ベリーショート似合いそう(*^^)v
アージョ母 URL 2009/08/01(Sat)02:23:24 編集
無題
「散髪て」!!(爆笑)
おっさんやなぁ。
座敷わらし、見るのん楽しみやわ☆

それにしても…。
早起きして体を動かすのは気持ちよかですにゃ~♪

また行こうじぇぃぃぃ☆
こかんた母 2009/08/01(Sat)10:31:23 編集
無題
☆アージョ母☆

三文がいくらか分からないけど、プライスレスな朝でしたよ!!
よければ今度ご一緒に~~~!早起き必須ですが…

師匠は夕方にもグランドに行ったんですけど、誰もおらずすぐに小雪ちゃんも帰ってしまい寂しい感じでした。。。
雨降りそうやったしね。

カット?行きますよ!
ウチのお店はOVER 65の後期高齢者用のお店ですから(爆)
ベリーショートはむか~しむかし坊主経験ありです(笑)
座敷わらし=おかっぱは思いのほか暑いです。


☆こかんた母☆

カットって言うより散髪って方がスキッとせん?
毛先を揃えるのはカット、バッサリ切るのは散髪!
次会う時には「ヅラ」または「メット」って言われそう。麻生久美子風です←と、自分で言っとく(爆)

ホンマ早朝のお山は気持ちよかったね~~~☆☆
体がシャッキリしたよ。

ぜひとも行きましょー!!
あっこ 2009/08/01(Sat)21:08:35 編集
«夏休み。]  [HOME]  [やっと晴れ。»
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501