忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたスクーリングの為に実家に帰った師匠とワタシ。
ちょうど父ちゃんの誕生日も重なって長めの滞在。
学校の間は満足なお散歩もできなかったけど、今回は余裕があったので
こかんたママに連絡してお山にゴー☆

今日は小梅ちゃんに初めて会う~~♪
小梅ちゃんママは母の会で会ってたけど、小梅ちゃんは初めまして☆
師匠はどんな対応をするかドキドキ
小梅ちゃん、めちゃちっちゃい~
カワユス。
師匠は上手に挨拶、と思ったら小梅ちゃんが軽かったのか溝に押し切ってしまった…
あららら
その後は小梅ちゃんのおしゃべりにタジタジ(笑)
どうしていいのか分からず無視してしまう不器用なオトコ

さてさて出発~

6b50860b.jpeg
あたち、小梅でしゅ。
よろちくね~~~~!!


…。

ねっ!聞いてましゅか?
ねってば、ねっ!!




a0d615db.jpeg
今日のお山は(公園として)お休みだったので
人がいない。
ほぼ貸切状態♪
ボードウォークも秋模様









21b73a03.jpeg
ひゃっふぉ~~~~!!

飛ぶかんた
いつも通りの元気印☆









d3a6546e.jpeg
えっさほいさっ
すたこらさっさ~~

お天気もよくってぽっかぽか
今日はいつもより黒い軍団やわ。




 



CIMG0024.JPG
池に着くとボーイズたちは下に降りて探検
ふたりで同じ所をチェック

師匠、例の者あったと?

今日はないみたいやで




582c95f0.jpeg
本日はじめての登場、こたつさん
白い体に太陽が当たって光ってる!
神々しいわ~~~~







6c88bbe0.jpeg
広場で遊び中
師匠は小梅ちゃんの背後を狙うもかんたの
ナイスディフェンスで思う様にいかず
ここはまず小梅ちゃんママと仲良くなる作戦に変更

わい、師匠言います。どうぞよろしく。




今日は時間もあったのでたっぷり歩いた。
帰りはやっぱりwithさんで♪
だけど外のガーデン席でちゃぶい~~~
師匠は本日ブルーベリーマフィンを堪能。ぬくぬくでンマンマ
ワタシのベーグルサンド&紅茶はすぐに冷めてしまった(涙)
個室予約しとけばよかった…
さっさとランチを済ませて解散!

また遊んでね~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501