忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ今週末は進級試験!!
なんだか動物コースの試験が終わって肩の力が抜け気味です。
でもいいんだいいんだ。
自分のキャパ以上の事をすると具合が悪くなりますから~(爆)

遊ぼ 遊ぼ♪
R0014206.jpgかんちゃーん☆
キミの静止画を撮るのは難しいのだ。

今日もよろちくー!





R0014207.jpg先週の雪はどこへやら…
すっかり緑が濃いくなって春の兆しです







R0014208.jpgこたさんは本日も喜びの舞を舞う舞う☆
自由具合も天下逸品!!







R0014211.jpg写真で撮っても光と草木の色が
変わってるのが分かるような、分からんような。









R0014221.jpg舞い過ぎて落ち葉のドレスを纏ってます。








R0014223.jpg最近おにぎり率高い。
今日も「腐るおにぎり」です。
無添加、防腐剤なしっ!って意味です。
腐らないおにぎりを食べると10日は断食しないと
毒素が抜けないらしいですよー。




R0014235.jpgこのふたり いつも先頭を行きます
仲がいいのか悪いのか、
小心者やからふたりじゃないと動けない?

今日は2時間近くアップダウンの道を歩いたり走ったり。
終盤はみんなの張り切り具合もダウン(笑)
来週から静岡なのでせっかくやからとwithさんへ!!
と行ったら定休日でした(涙)師匠も号泣(笑)
えろりんから「勉強しろって事じゃない?」と…
ふにゅ~~~~


R0014240.jpg最近座席じゃなく真ん中のアームレスト?が
お気に入りの様子。
落ちつけるほどの広さもないのに…
変わった子や。





PR
朝シャッターを開けるとパラパラ雨が…
今日はお山の約束なのに…
1度目のメールで中止にしようと言ってたら、しばらくして雨が止んだので
「行くだけ行ってみる?」と決行!!
どうせスノボウェアやし、少しの雨なら大丈夫っしょ。

と、お山に着くとなんと雪!!!!
しかもキレイなふかふかの♪
いつ降ったん?
1時間足らずの場所でこんなに違うなんてーーー
R0014193.jpgヤフォ~~~~~
寒がりさん@師匠もテンションあがるぅ~









R0014194.jpgこたつさんもご機嫌さん☆










R0014195.jpg四足獣のかれらは雪でもへっちゃら
私たちは滑りそうになったり…
「もうこけたら尻もちだけじゃ済まないぞ」と
慎重に進みます(笑)







R0014196.jpgもっちゃりもっちゃり
スペースあるのになんでぶつかってるんやろ?

今日は自分のことに一生懸命で写真があまりなーい(泣)
でも楽しかったよーーーー☆
また降ったらいいのにね~






本日も晴天なり~☆
少し温かいね。
朝から歳の数だけ豆を食べ@師匠、木曜恒例山登り部~
R0014143.jpgひょひょいのひょいっ♪
今日も身体がかるいかるーい









R0014146.jpgやっぱり温かくなるとハイキングの人も増えるね~
しっかし、我ら裏道派には関係なーーーし!

人通りの少ない所は落ち葉がふっかふか♪







R0014147.jpg今日は珍しく師匠が道をリクエスト。
飽くなき冒険心。
お山マスターになる日も近いか?








R0014164.jpg今日はおにぎり持参。
わんずはえろりんから原料うるちまいのみの
おせんべいをいただきましたー。
いつまでもくちゃくちゃしてる師匠をかんたがチェック。
それ何個め?>かんた
同じ数しかもらってないって>師匠



一気に冬モード突入!
ワンズには最高の季節到来☆
今日も行きまっせ~~~~~~
R0013952.jpgカサカサ葉っぱが気持ちいいね!










R0013953.jpgみんなが降りたら追いかけるから~
くぅちゃん待ち@こたちゃん







R0013956.jpgやっとボードウォークまで来れたね。
最近の師匠のお山でのはしゃぎようは桁違い。
ずんずん進んで、ついていくこっちがキツイ。。。

ほら、はよ行くで>師匠
ししょう、ちょっとKYじゃない?>こたちゃん






R0013959.jpg今日は全然ハイカーに会わない♪
寒くて出て来れないのかな?
我らにとってはラッキーです☆








R0013974.jpgくぅちゃん、バテてんの?
こんなんまだまだやで。









R0013976.jpgワンズも給水タイム~

うまいーーーー☆








R0013978.jpgこの後のコースの相談?








R0013986.jpgもう今日は十分いい運動したでしょ!
アフター行こうじぇ~~

るるるーのるーーーーん♪







R0013987.jpgwithさんっ、withさんっ♪
小梅ちゃん急ぎ過ぎ~(笑)









R0013992.jpg今日も4種のケーキをみんなでシェア。
いろんな味が楽しめるねー

スプーンまで旨いっ!








R0013993.jpgもっとイケますよっ!(キリッ!!)










R0013996.jpg太陽が出てるとまだテラスでも大丈夫。
母たちがおしゃべりしてる間はみんなそれぞれ
くつろぎタイム。

次は来年になるのかな~

あり?今日はかんたが写ってない。
なんでや~~~??





今回の木曜日お山デーはのりちゃん初参加☆
と言ってもバス釣り目当てなので釣り竿片手にエンヤコラ~
R0013857.jpg来る毎に落ち葉が増えてる。
みんなシャカシャカ好きやもんね~♪









R0013859.jpg倒れた木の向こうに進むには
1.ジャンプして飛び越える
2.木の下をくぐる

どちらも正解☆







R0013862.jpgの~りちゃ~~~ん
わいが案内したるでー









R0013864.jpgここはイマイチ釣れへんで








R0013867.jpgその後なぜか道を間違えて
かなりの探検コース
枝をかき分け中腰で進んだ先は
ちょい沼(汗)
師匠はダイブ(涙)お山では張り切りボーイですので。

皆様ごめんあそばせね~

その後は新しい道へ!
結構急ですけど~~~~~~


R0013868.jpgみんながんばれ~










R0013869.jpgこたさんも最後尾からわっせわっせ










R0013870.jpg途中、こんなキノコが!
ナニナニ~??
サルノコシカケみたいな感じ。
お山には自然がいっぱいなのだー

今日は残念ながらアフターなし。
次回の楽しみにとっておこうね。





«前のページ]  [HOME]  [次のページ»
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501