忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

R0014668.jpgやっぽやっぽ~
心の洗濯に行ってきました(笑)
前回は「大自然に当たって」しまい熱をだしてしまったけど、
今回はどうかな~~~

かんちゃん、おニューのライフジャケットで張り切る~☆



R0014670.jpg師匠はいつもの「イヤイヤ~~~」
ボイコットするでー







R0014675.jpgえりちゃん、今日も助けてにゃ

えりちゃんはぼちゅのお母さんです!
断固阻止!!






R0014676.jpgあたちはここに穴掘るの








R0014677.jpgこたつさん!ぼちゅ手伝う

かんた、じゃまちないで~






R0014678.jpgさぁ、師匠!!
今日は君の自主性に任せようっ!!

カッモーーーーーン☆

うっ。。。。。。。



R0014679.jpg師匠、びびってるんやない?








R0014680.jpgかんた、何か言うた?
行けるっちゅうねん。


てへ。





R0014681.jpgさぁ、ここからは師匠のオロオロ具合をご覧ください(笑)








R0014682.jpgあと、「こたつさんはどこ?」でもお楽しみいただけます。








R0014684.jpg








R0014685.jpg足を水につけては岸に上がるを繰り返しながら、
いちばん簡単に渡れそうな所を熟考中







R0014686.jpgここはジャンプするしかないのか~?








R0014687.jpgう~~~~~~ん
イケるかな~







R0014688.jpg








R0014689.jpg








R0014690.jpgジャッポーーーーン!!

やりましたっ!






R0014691.jpgスイスイがんばっております!








R0014692.jpgおっ、おおおおおおおっ!!

拡大してみると…






R0014692.jpg水の上を飛んでるっ!!

マジかっ!!

忍法が使えるとは~
スゲースゲー

この夏は新しい技を習得した師匠でした。



あ、こたつさん分かりました?









 
PR
師匠にとっては2年ぶり?の川遊び
こたかん&小梅家で行ってきました。

くぅちゃんに運転してもらってゴーゴー☆
大阪市内とは比べものにならないぐらい涼しい♪
水の透明度は半端ないっ

小梅ちゃんは川を見るなりダイブ!!
スゲー

師匠はまずライフジャケットを装着
この時点でだいぶ萎えてます(笑)

んが!!来たからには入水していただきます。
スパルタ親方登場ーーーー
拒否る師匠を抱え一緒に入水~
泳げるのに泳がんとは何事!っと何度も連れられて行くので
SN3T0042.jpgくぅちゃん助けてぇな。アイツわいを溺死させようとしとるんちゃうか
もう小梅ちゃんのとこの子になる

なーんて言ってるのか言ってないのか

今回静岡にデジカメ忘れてきたんですー(涙)
充電器は持ってきてんのに、なんでやーーーー
なので携帯画像

SN3T0046.jpg2時間ほど遊んで、帰りはお待ちかねジェラート♪♪
私は黒豆きな粉とクランベリーヨーグルトを選択

うんまぁぁぁぁぁぁい☆☆
もっと食べたい~お持ち帰りしたい~
今なら送料200円引き?
ネットで買える?


1日満喫しました!ってもうすでに熱出てるんですけどね。
みんなには師匠の祟りと言われました…

また絶対行こうね!
先週だいぶん暑かったし、と
これから集合時間がだんだん早くなってきます。
今日は出勤渋滞に巻き込まれないかと思ったけど
ちゃんと1時間で到着♪

R0014393.jpgおはようさーーーーんっ








R0014394.jpgびゅんびゅんびゅーーーん☆
貸し切りやっほーぉい









R0014395.jpgお山の空気はシャンとして気持ちいいぃぃ~








R0014396.jpg今日は一般コースを進みまーす
(最近マダニが多いので・汗)









R0014399.jpgあっちもこっちも気になる~








R0014401.jpgえ!?そこは道ですか?
今日は一般道では…

ししょー、こっちこっち







R0014402.jpg繋がった!!
すげーすげー

探検ロードマップ作らなね☆








R0014405.jpg今年はうまいこと泳げるやろか?








R0014406.jpg今日は師匠もはりきりマン!!
急な坂でもひょひょいのひょいっ







R0014407.jpg降りてきたところを
かんたが待ち構える~







R0014409.jpg今日はみんな自由な感じで楽しいね










R0014411.jpgハッスルし過ぎてあちゅいわ~

こたさん今日はすごい運動量やったね!
しばらくお山部お休みやから存分に楽しんだ♪








R0014362.jpgお山でーす☆

車中はぽっかぽか。
夏目前の暑さ。
今年は極端な寒暖差ですなぁ

本日ボーイズのツーショットが多いです☆





R0014363.jpgいつもクールな師匠も今日はハァハァしとります










R0014364.jpg暑いのにモチャモチャ
電車ごっこみたいね。









R0014365.jpg










R0014368.jpgもう早朝集合に切り替えなアカン??








R0014369.jpg木陰は気持ちいいよねー










R0014371.jpgここでもツーショット☆

ニンッ☆☆








R0014376.jpgそして連れション(笑)








R0014380.jpgおにぎり休憩中、こたさんはカモフラージュの練習

葉っぱで見つかりにくくするのよ~






R0014381.jpg今日もよく遊びました♪
帰りは爆睡!








R0014342.jpg今年も川根に桜を見に行って来ました。
くねくね山道を進みます。

天気もサイコー!
安全運転たのんまっせー





R0014328.jpg到着☆

空・山・桜・川 美しい




R0014330.jpg桜の優しいピンクのアーケードを通ります









R0014331.jpg去年は小屋に居た柴ちゃん、
今年は家前でお昼寝♪

「犬を触らないでください」って看板が…






R0014343.jpg帰りは金谷の御茶処「お茶ぼっこ」さんで休憩
ここからはSLが通るのが見えます。

到着前の桜吹雪がとてもキレイだった♪



R0014347.jpg頂いたのは紅茶とシフォンケーキのセット
紅茶の前に緑茶が出てきます。

このセットで300円って安すぎる~
来年も桜と一緒にまた来たいね。



«前のページ]  [HOME]  [次のページ»
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501