忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月も下旬をむかえ、だんだんとあの夏の暑さがよみがえってくる~、ぬぉ~!
さて、そろそろ朝の散歩の時間を早くしていかないとと思いつつ、
一度怠けた体はなかなか元に戻らず、起きれない。。。
たるんどるっ!と喝を入れても自分に甘いワタシ
師匠もなかなかベッドから出てこないしぃ~、と言い訳。反省

75eeb592.jpeg
今日はちょっと遠い堤防へ
緑がキレイだけど、ボーボー&蚊柱が…

ふぁぁぁぁ、きもっちぇ~
太陽の光はビタミンDを作るんやて
NHKでやっとったで








CIMG0187.JPG
ひなたぼっこはサイコーや!

と言ってると、むこうからモモちゃん(mix 女の子)とお母さんがジョギングしながらやってきた。
師匠は相手が分かってるのか分かってないのかキャイキャイ言うし…
モモちゃんはしら~んぷり
師匠、相手にされてへんで。






CIMG0188.JPG
夕方はグラウンドへ。
ゴールデンのさくらちゃんの弟分のコタロウ君が来た!
はぁ~ん、パピコってなんでこんなにカワイイの~ん♪
コタロウ君、将来大物になるのか、動じない。
ギャイギャイ言う師匠にわざと(?)近づいておちょくってるみたい(笑)
師匠、お兄ちゃんやねんから優しくしてよぉ~
しかし、今日は久しぶりによぅ喋る師匠やったわ。
はぁ~。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501