忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関西地方はまだ梅雨入りはしてないけど、なんだか鬱陶しい天気ばっかり…
そんな中キレイに晴れた☆
ほなグラウンド行くっしょ!

b1e9c1df.jpeg
ひょっほ~い
雨上がりのにおいや~
はっしれ~








CIMG0085.JPG
あっちにみんな集まってるで
行ってみる?












4eb7e5e3.jpeg大きい子組みはアーシャ・ジョジョ父にボールを投げてもらうのが好き♪
みんなで一生懸命追いかけて遊ぶ。
師匠はここに突進&ギャンギャンして迷惑がられてます…
だからリードして突っ走らないようにしてたけど、それがかえって行動に拍車をかけてるんじゃないかって話になり、やっぱり経験して慣れさせようって事でフリーに。
やっぱり(涙)猛ダッシュで突進する…
しかし最近様子が変わってきた。

今まで師匠のギャンギャンを逃げて避けてたのが「やめてっ!」っと怒られた!
「コラッ!やめなさい!」と注意してくれる子も。
師匠も「あれ、今までと勝手が違う」としつこく言わない。
みんないつまでも黙ってないぞ~
師匠もみんなが嫌がってるって事がやっと分かったみたい。
このままみんなと仲良くなれたらいいね。
グラウンドのお友達と家族のみなさんの優しさと温かさに感謝!
毎度毎度ありがとうございます。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりでございます。
あっこさん、師匠、お久しぶりぃ。
ときどき覗かせてもらっているけどね。
師匠も、あっこさんも元気にしとるんやなぁ、と。
うちのみかんももうすぐ11ヵ月。
生理も終えてオンナになりますた。
あっこさんはまだ大阪におるん?
もうひっこしたん?
いつか師匠に会える日を心待ちにしとるよーー。
オレンジ2号。 URL 2008/06/04(Wed)09:37:08 編集
おひさしぶりぶり
☆オレンジ2号さま☆
いやんいやん、お元気やった~?
みかんちゃんのブログ放置してるしどうしてるんかと思っとったよ。
みかんちゃんも大きくなったんやろね~。
うちらはまだ関西組やねん。なかなか静岡からお呼びがかからん…。
ずっとこのままやったりして。。。

しかし、あーた、会社のパソコンでココに来てることがバレてますわよ( ´ノД`)コッソリ
あっこ 2008/06/05(Thu)12:18:52 編集
無題
あっこさん。

お返事おそうなったわ。
バレてた?会社のパソコンからやて。
すごいなぁ。こわいわぁ。
気をつけよー。
みかんブログ、かなぁり休みすぎ。
いかんな、ほんまにいかん。
来月ね、みかんと始めてのホテルお泊りするんよ。
伊豆でな。
だから、もしあっこさんが静岡やったら会いたいなぁ、と思って。
そっかぁ、まだ西におるんやね。
でも、元気そうで安心したわ。
みかんブログもがんばらなな。
日に日に暑くなるなぁ。
あっこさんも、師匠も暑さに負けんように。
オレンジ2号。 2008/06/15(Sun)08:38:48 編集
☆オレンジ2号ちゃん☆
☆オレンジ2号ちゃん☆
せやで~、最近会社も厳しいから気をつけなはれや。
伊豆行くんや~、ええなええな~
静岡には結構ペットOKホテルあるもんね!

みかんちゃんのブログ再開を首をなが~く伸ばして待ってるわよん
あっこ 2008/06/16(Mon)17:07:56 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501