忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月5日(火)
朝のお散歩にて。

6:30出発で近所の堤防へ。
お久しぶりのお友達に会ったり、はじめましてのお友達に会ったり。
何事もなく家に戻り、身体を拭いていて気づいた。

師匠、お腹刺されまくってるっっっっ!
何コレーーーーーーーーーッ
SN3T0060.jpg蚊でもダニでもない。
でも吸われた跡がある。
ブヨ?
見てるだけで痒い。何気にオティンコも刺されてる
慌ててCゲル塗り塗り Apis.+Hist. リピート 
(↑これ書くとまたダメな飼い主ブログに登録されるんやろな~)



SN3T0063.jpgしばらくすると顔もボコボコしてきた
試合後のボクサーのようだ。
チャームポイントの口のタプタプがたらこみたいに腫れあがり…

フローリングが冷たくて熱を取ってくれるみたいで寝転がってます。
急に体中がボコったので私としたことがプチパニック
様子を見てると少しずつ引いてきた。
よかったー。


相手が何か分からないけど、ブヨにはハッカ水が予防にいいらしい。
さっそくロフトに仕入れに行こう。
今年は虫よけアロマがバージョンアップよ!!

あと、草場はちょっと避けた方がいいかも。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■あっこちゃんへ■
おおお~師匠も刺されてたんや!!
あっこちゃんの事とばっかり思ってたわ~~
川の近くはダメダメ~でも師匠そんな所には行かないよね?
ハッカ風呂につけてもらい~!
夏場は何かと問題のグランドだけど…
自由に遊ばせてもあげたいし…悩ましいわ。
cheese URL 2011/07/05(Tue)13:33:46 編集
無題
あっこちゃんは良くなったんかなぁ~?!まるで子供(笑)

えぇ~ボコボコやん(泣)
綺麗な川で刺されてたのかなぁ?!
草の中に顔いれたり草の横通るだけで元気なダニや虫飛びついてくるょ!
ジョジョもこの時期 草の中に顔入れて顔ボコになった。
今はマシになったんかなぁ~?!
アージョ母 URL 2011/07/05(Tue)15:13:13 編集
☆cheeseさま☆
師匠だけが刺されまくり。
だけど、他のお散歩母さんたちも足刺されてるみたいやから気をつけようね。
駅裏の生活の木でさっそくペパーミントのアロマオイル買ったよ~
いつものスプレーに足してみるわ!
あっこ 2011/07/06(Wed)18:59:36 編集
☆アージョ母さま☆
私は元気ですよ、水疱もだいぶ枯れてきました。
ピークの時はお湯(お風呂の熱さ)がダメやったし、足の裏は歩くだけで痛いし辛かったです(涙)

刺されたのはいつものお散歩コースですよ。
雨上がりやったからかなぁ。
犯人(虫)が分からないんですよねー。
だから今朝は街散歩でした。
今はいつも通りのカワユイ師匠です(笑)
あっこ 2011/07/06(Wed)19:03:46 編集
«早朝お山部]  [HOME]  [7月»
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501