忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり寒い~
風が冷たい~
歩くだけで涙と鼻水がぴゅるるるる~っと出てくる。
そんな日でも師匠は裸族!
CA3A0299.jpg今日は荒野を歩く
大きな石やら小さな石がゴロゴロ…
バランス感覚が良くなる!?

向こうの橋は大井川を渡るJRの線路




CA3A0304.jpgくんくんくん
西からの風やな…

と、風の匂いを感じております。

この荒野、滅多に人に会わなくてるんるんコースなのですが…


CA3A0305.jpgとにかく植物の種が引っ付きまくる。
種の継続の為の執念はスゴイ。

これを私は「おっかけファン」と呼ぶ

んも~~私の事好き過ぎなんやから~~(爆)





PR
のんびりまったりまるで隠居生活です@静岡
師匠もココではリラーーーーーックス♪


リラックスし過ぎな感じもしますが、それもそのはず大好きなお尻のマッサージ中ですから~(笑)

なかなかセクシーなショットでしょ☆ ヒップラインが美しい。
こたかん&小梅嬢とお山の約束してたのに~~~

雨降ってるやないかーーー!!

と言ったところでどうしようもない。残念ながら中止です…
なので止んだのを見計らって自宅周りのながーーーーーい散歩に行ってきました。
R0012387.jpg幸先のいい(?)虹が出てた☆







R0012391.jpgさぁっ。
堤防に出たけどどっち周りで
いこかいな?

やっぱり時計回りか。





R0012392.jpgずんずんず~ん
るんるんる~ん






R0012393.jpg天気が良くなってきた♪
体が温もってフリースが暑い。。。








R0012394.jpgこの大きなシートの下はナンですか~?
現場の師匠レポーターおねがいします。






R0012395.jpgこちら現場の師匠です。
このヴェールで覆われていたのは

「土」でした!




R0012396.jpgしばらくすると農業公園。
この時期は最後(?)のバラが申し訳なさそうに咲いてるぐらいでした。。。
なので紅葉をどうぞ。

トイレ休憩をはさんでもういっちょ行こう!


R0012397.jpgあっと言う間に小さな森へ。
(実際は距離あるねんけど)
ここも久しぶりやね。







R0012398.jpg探検 探検~

木の下に酒瓶ケースが置いてあったりして
「え?誰か自殺??」なんて不気味に思ったけど、
隣の競馬場を見るためだと思う。
そうであって欲しい。
入場料を馬券につぎ込んだのか?



R0012399.jpgはよ次行くで~









R0012400.jpgっと自然林へ。
今日はチミッコたちが落ち葉やどんぐりを拾いに来てた。
それを隠れて見に来て写真を撮るお母さんも。
そんな気になるもんかしら?
と親心の分からない私…




本日こんな感じで長時間のつもりやったのに帰宅したら2時間ちょっとしか経ってなかった。
じぃじがラブちゃんは朝に4時間歩くって言ってたな~スゴイわ。
次は川1周しかない!?
はぁ~、やっと晴れた。
この時期の雨は寒いっ!
夏場は「あっついの~~~~」と言われる太陽も
今はありがたい、天からの恵みぢゃ~~
なにせ12月までストーブ出さない協定が結ばれましたから~@我が家

R0012334.jpg晴れたら行くでしょいつもの広場

しかし…かなり水はけが悪い。。。




R0012335.jpg来たからには走るでしょ。

きっとお腹びちょびちょや~




R0012338.jpgさ、昨日の分を取り戻すのよ!
っと、ロングコースです。







R0012337.jpgここも工事ですか。。。
本当にそれ必要?





R0012339.jpgタヌキがいます。
探してみてみて~~

毛艶やら動きやらで多分
年季の入ったタヌキさんです。


R0012340.jpg今日は誰もいてないし
渡ろうか~~♪

ん?あまり乗り気じゃなさそうね。。。



R0012341.jpg怖いの?
高所恐怖症な感じ??
ほなUターンしよ。






R0012342.jpgなんか体勢低くして歩いてる?
橋の下が見えないように??
しかもきっちり真ん中を(笑)








土曜の夜にストックしてあったお米を使い果たした我が家。
いつもなら車でのんさんの実家までもらいに行ってるんだけど、
今日に限って朝から出勤。
どーなる夜ごはん?

で、ちょっと寒いけど天気もいいので散歩がてら(以上の距離はあるけど)
リュック背負って師匠と実家までテクテクテクテク…
お山で鍛えてるから大丈夫!と思ってたけど結構な距離。
車の行き交う道を30分以上歩くとやっと田んぼが出てきた
R0012318.jpgR0012319.jpg









リードをフレキシブルに代えて目指せ実家!
稲刈りも終わってひろ~~~~~いドッグランになってますが(笑)
時折軽トラックやらが来るので気は抜けない。

到着した時にはからだポッカポカ。
大量のお米と家で獲れたニンジン・ほうれん草をいただいて
背負ってみたら「おんもっ!!」
「あとで持っていくよ」って言ってくれたけど、それじゃ~今回の目的が果たせない。
っと頑張って背負って目指せ我が家。

結局往復2時間近くかかったな~
途中で「産業祭り」なんてやってて寄り道もしたしね。

師匠もよく歩いたね。家に着いてお風呂に入った後ずーーーーっと寝てた。。。
「絶食日にお腹の空く事せんでも…」って思ってるかな?
でも気が紛れていいと思うねんけど。

今回は新米やし、ごはんが楽しみだ☆
«前のページ]  [HOME]  [次のページ»
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501