忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

R0014053.jpg朝のお散歩は大井川のグランドーーー
風は冷たいけど師匠はノリノリ☆
探検コースをご希望のようです







R0014058.jpg今年もよろしゅう。









R0014060.jpg今日も貸切です。
ありがたい。







PR
今日もいつもの散歩コース
秋の風が気持ちよいよい♪
川のテトラでカメさんが集団甲羅干し
CIMG0288.jpg大小あわせて10匹はいるね。
彼らにとっても水が冷たくなってきたのかな?

所々でひっそりと彼岸花が咲いています。
草の緑のなかにパ~っと鮮やかな赤が映えます。

そんな中、
隣の空き地に咲いているのは…









CIMG0289.jpg白い彼岸花。
見た事無い。
アルビノかな??

彼岸花自体キレイなようで
ちょっと不気味に感じるけど、
白いと余計に陰があるようで…

この上に家を建てたら…


何か出そう(怖)







秋の風?
と思うぐらい今朝の散歩は心地いい風が~~~
汗のかかない散歩は久しぶり♪
この調子で涼しくなってくれーーーー
R0013686.jpg朝の太陽を15分浴びると
いいそうですヨ。

話題は変わりますが、
静岡に戻ってきてから
師匠のカキカキが酷い(涙)
特に何もできてないのに
ひたすら掻くもんだから
かさぶだできてるし~
前脚の裏を後脚で器用にカッカッカ
左だけ涙やけが出たり、
左の一番上の乳首が腫れてたり→男の子なのに…(爆)
家の中ではCゲル塗って、
強制的に半袖着用です。
サポートチンクチャー飲んだから?
ま、皮膚から(老廃物を)出せてるって事にしておこう♪
今はPet11 アーティカウーレンを飲み水に入れて
肝臓のサポートも忘れずに!

毎朝ゆ~~~~~っくり寝たいけど、
早朝の散歩は欠かせません。
涼しい時間を狙って本当は5:30に起きたいんだけど、
甘えてしまって6:00の目覚ましで起床。
師匠は待ってました!とばかりベッドから飛び起きます。

6:30を超えると暑くなってきて家に着く頃には
ハァハァしてます。
もちろん私も汗ダラダラ…
だけどそのお陰?で朝は強いです。
しかし午後に睡魔がきますけど。

夕方の散歩は実質夜。
日も暮れかけて涼しくなる頃に出発。
いつものグランドに行くんですけど、出席率はイマイチ。
みんな暑いよね~
だけどグランドに着いてブラッシングをしてると
涼しい風が吹いてきます。

今日の参加者はラムちゃん、ブル君、こてっち。
師匠は最近ブルテリアのブル君にぞっこんです(笑)
今日師匠が初めて「遊ぼう!」のポーズをしました。
そしてめっちゃカワイイ声で鳴きました。
ビックリです。
師匠はゲイ犬?
ブル君はとても落ち着いた子で師匠のお誘いには
なかなか乗ってくれず、師匠もいろいろ案を練ってるようです。

さて、師匠がブル君のハートを射止めるのはいつ!?
雨の後はなかなか集まりの悪いグランド。
だって水捌けが悪くてドロドロ&臭いから。

とりあえず広場に降りずに上を歩きながら様子を伺うと
チビッコたち(小型チーム)は集まってたけど
いつもの大中小ミックスチームは全然いない。。。
だったら歩いた方がいいねーーーーと直進

第2グランドでブラッシング。
最近はよく毛が抜けます。
といてもといてもフワ~っと出てくる。
これでハゲないからすごいよね。

ちょっとまったりしてからUターンして歩いてると
前方にアーシャ&ジョジョ☆
考えることは同じで誰もいてないから歩いてたって(笑)
じゃ、いつもの場所に戻ろうか。
って戻ってる時にhippie発見!!

そうこうしてるとワラワラ~と集まってきた♪
R0013501.jpghippieはアージョ母の膝の上から
こたろうに挨拶。










R0013503.jpg何かに反応して
チェックしに行ったこたろうを
じっと見るhippie
と、それを見る師匠











今日は梅もやってきて、hippie・梅・師匠の3ブルで珍しく絡み合い~~~







«前のページ]  [HOME]  [次のページ»
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501