忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行き詰まる、息詰まる。
座ったままの同じ姿勢を続けているとお腹が張りますわ~
近頃おならが止まりません、ぷっぷぷっぷ。

今日は朝から師匠を叱りました。
ワタシが2階から下りてくると何やらくちゃくちゃ言ってる。
歯磨き棒を食べてるのかと思ってみたら、おせんべいに見えた。
近寄ると、母ちゃんの食べてる途中のトースト!!!
ちょっと紅茶を入れに行った隙に強奪した様子。
「出せ」と言っても「コレは自分の!」と言わんばかりの形相。
しっかり歯を食いしばってる口の中へぐいぐいと指を突っ込み奪取。
ちょっと前に「ごはんできた」と呼びに行ってる間に
おばあちゃんの夕食のおかず(焼き鮭と昆布巻き)をぺろりと完食していた。
食い意地と食べ物への執着が強いとは思うけど
もしかしてごはん足りてない?今でも標準より多いと思いますけど~

よっぽど怖かったのか、しばらくテーブルの下に隠れてガクガク震えてました。
アカンもんはアカンねんっ!
と思いながらも恐怖のトラウマ取りにOp.をあげた。
しばらくして震えも止まったけど、これ、どうなんやろ?
「テーブルの上の物食べて叱られたけど、許された→また食べよ」って勘違いするかな?
わからん~~~~

動物からのメッセージって考えると
師匠にしたら「漂白された小麦製品、塩辛い鮭なんて食べるなー」って言ってんのかな?
そこまでせーへんか。
今晩は絶食やから「食い溜め」が正解かもね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501