忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金・土・日とホメオパ漬けでヘトヘトのワタシです。
先生の話を必死に書き取ろうとするんだけど、なかなか追いつけず。
それでもノートは1日10ページぐらいになってるし…
腱鞘炎になるんじゃないか?と心配してます。
でも、月に1度のことだからやりまっせ~。

大阪センターには広島や徳島や遠方から来ている人もいてビックリΣ(・∀・;)
朝に新大阪に着いて、勉強して、ホテルに泊まって、勉強して、授業後すぐ新大阪へ
みたいなタフな方たちが。
あ~、帰りにロールケーキを買ってるワタシってまだまだ甘っちょろいわ。
ちょっとお歳を召した助産師さんも学生さんとして参加されてた。
おお~これはお友達になって将来わが子を取り上げてもらおうかしら。

土曜はとらちゃんの授業が大阪発信で、ナマとらちゃんから元気をもらった☆
ホントあの人は何であんなに元気なんだろう?といつも不思議に思うぐらい。

午後になると頭の使い過ぎでどうしても睡魔が襲ってくる人には
Pic-ac  Kali-p  Phos-ac のコンビを水ポーテンシーで摂るといいですよ♪
確かに日曜に試したらよく効いた。

最近そう言えばコーヒーを1日1杯飲むか飲まないかになった。
前は平気で4~5杯飲んでたのに、飲んでもあまり美味しく感じない。
確かに匂いを嗅ぐと飲みたいな~とは思うんだけどね。
それからお酒に弱くなった。生ビールなら2~3杯で欲しくなくなる。
これはちぃと悲しい。お酒の席でウーロン茶はやだ~~~!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっぱそうなんだぁ・・・
私もコーヒーは一日に一杯くらいに減ったけど、ビールも飲めなくなったもん。
元々そんなに強くはないけど、酔うのが早くなった・・でも、醒めるのも早い。
でも、大谷先生は毎日日本酒を飲んでるなぁ・・・あれでも量が減ったのかな?今度聞いてみようっと。
カンプママ 2008/05/19(Mon)10:52:37 編集
無題
☆カンプママ☆
そうなんですっ!
ビール飲んでても酔うのが早くて、「あ、もういらない」ってなっちゃうんです。
なんか調子が狂うというか…
体が求めなくなってるって事ですかね。
あっこ 2008/05/20(Tue)11:38:21 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501