忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

asanomi-oil.jpg









その名も「麻の実油」
麻と言えば、悪い植物って思われてるような気がするけど、
実は栄養価の高い植物なんですよ。
箱に書いてる説明を書いてみます。

-麻の実油は食用の麻の種を昔ながらの玉締め圧搾法で丁寧に搾ったものです。
搾油工程では化学薬品や添加物を一切使用していません。
麻の実油には必須脂肪酸であるリノール酸(n-6系)とαリノレン酸(n-3系)が
厚生労働省が推奨する理想的なバランスで含まれています。
特にαリノレン酸は体内で心身の健康に必要なEPA,DHAに変わります。
また他の油にはほとんど含まれていないγ(ガンマ)リノレン酸は美容と老化防止に
役立ちます。一般的には油は健康の大敵のように考えられがちですが、
油は3大栄養素のひとつで、必須脂肪酸をバランスよく摂取することが
健康維持に大切です。-

もっと詳しいのは↓↓↓
http://www.new-age-trading.com/hemp/03.html
においも特に臭くもなくて懐かしい感じ。
ちょっと高価ではあるけど、しばらく使ってみます。
ドレッシングのレシピがついてたし。

ついでにヘンプオイルのサンプルをもらった。
オーガニックで、防腐剤など一切使ってない。
洗顔後に薄ーく塗るだけでお肌とぅるっとぅる。
顔だけでなく、体にも髪にも使える。
冬になると、タイツの下で粉を吹く私の足にお風呂上りに塗るだけで
次の日1日しっとり。
オイルだけどべたつかないしこれがかなりいい。
hempoil.jpg


 



オーガニック原料になりました。
さらに、ローズウッド油と天然ビタミンEを新たにブレンド。
美肌成分ヘンプ・オイルがお肌にすばやく浸透し、潤いを持続させるので驚くほどやわらかくやわらかく、明るいお肌に導きます。
やさしい使い心地で、どんな肌タイプの方でもお使いいただけます。お顔だけではなく、全身にもお使いください。天然ローズマリー油とローズウッド油の香りが気分をやさしくリフレッシュさせてくれます。
使いやすいプッシュ式。

ってことで追加注文。
この冬は麻で乗り切りまっす!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
«Shall We Dance?]  [HOME]  [ラッキー☆»
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501