忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引っ越し後まもなく体調崩しまして~
きっかけはみそラーメン(爆)

引き続き片付けをしていた日曜日。
お腹すいたな~と昼食にお手軽ラーメンを食べた後
なーんか胃がおかしいなと思いながらお見舞いへ。
行った先でも胃の不快感は治らず…

帰宅後夕食は食べず、水分補給だけしてソファーでゴロゴロ。
少し悪寒が来たような…
あ、風邪?と思ってまずはGels.
部屋に上がってベッドに入って少し眠る。
2時間ほどしてあまりの熱さに目が覚めた。
でも汗は全く出ていない。トイレに行ってからBell.

朝目覚めると熱はないものの胃の不調は変わらず。
おかゆを3口食べる。
その後もベッドでおやすみ。zzzz…
午後、アイスクリームを食べようと1階へ降りる途中階段から転落!
何が起きたか分からず一気に目が覚めたけど痛すぎて起き上がれない。
あまりの大きな音に師匠もビックリして吠えながら飛んできた(笑)

何とか立ち上がって冷蔵庫でアイスクリームを取った後ソファーに行く途中
ふらふら~っと意識が遠ざかってへたる。
ちょっと座ると戻ったのでアイスを食べて休む
しかし落ちたときに打った左肘と左おしりがめっちゃ痛い(涙)
確実に青あざできるわ~
肘折れてたりせーへん?伸ばすと痛む~

はぁ~情けない。。。
ホントこんな時は笑うしかできない。
結局この日も食事らしい食事はせず就寝。
レパトリーを調べるとMerc.が出てきたので飲もうと思ったらなかった。。。

そして今日。
青あざ出現。そらあんだけ派手にすっ転んだら無理もない。
胃はもうちょっとって感じ。

普段あんまり風邪とかないけど、1回が結構ドカンとくるなー。
健康体にはほど遠い。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この言葉ピッタリやん^m^
でも大丈夫~?!
新しい家の階段の感覚まだインプット出来てなかったん~(?_?)
折れてなくって良かった。
インスタント体に合わない体、立派やけど…お手軽じゃあないね(笑)
疲れが溜まってたんやろうけど…体調崩す春なんよ~お気をつけて~(*^^)v
アージョ母 URL 2010/03/16(Tue)15:57:55 編集
☆アージョ母さま☆
でしょ。泣きっ面に蜂でもOK!
胃は徐々に良くなってます。
打ち身はこれからですね~
フローリングにウールの靴下は気をつけないとダメですよ-。
特に酔っ払ってる日は死ぬかもしれないです。裸足にならんと。

インスタントが悪い訳じゃないと思います。食べる日もあるんで。
その日の体調というか、なんかスイッチが入っちゃったんでしょうね。こんな胃の不具合がたま~にあるんですけど、これと言った決め手になる食材が掴めてないんで、なんかのタイミングなんだと思います。
基本的に雑食系女子なんで☆

そうそう、季節の変わり目は磁場が変わるから体調の変化が起きやすいそうです。
あっこ 2010/03/16(Tue)22:44:04 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501