忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのところ師匠のオタマさま問題で悶々としてたのですが、
決心しました。

グッバイ、オタマさま!

手術を受けることにしました。
お~、ドキドキする~。
19日に予定してたんだけど、麻酔の先生が出張らしく、
じゃ~どうしようかな~って思ってたら先生から、
「1日に2件ならできるのでかんた君の後はどうですか?」って。
迷ったら延び延びになってしまうから、
「では、その日にお願いします。」で決まり。
当日はゴハン抜きって事だけ言われた。
立ち会うことも可能なので、付いてようと思う。
自分の出した答えを正しかったと思いたい。
あとは無事に終わることを祈るだけ。

さぁ、気持ちを切り替えてポジティブにいかなくては!
あんまり心配すると師匠に悟られるので勤めて明るく
接しているつもりやけど、彼は何かを察したみたい。
今朝からピーピーになりました。
初ピーピーに驚き、食べたものとか考えたけど、
初めてのものもないし。
そういえばこの前コギンタママのブログで銀ちゃんが
引越しによるストレスで体調を崩したって書いてた。

もしかして師匠もストレス?
ワタシが毎日オタマさまトークばっかりしてたから?
わちゃー、実はショックを受けてるの?

とりあえず初めての事なのでカンプママに相談。
ビオフェルミンを飲まして様子をみる事にした。
会社帰りに薬局によって、急いで帰ると
トイレにうんもの跡が。
何とか形が残ってる。
大丈夫そうやね。

今日のゴハンは病犬食
ジャガイモのおかゆ
にしたいところだったけど、ジャーにゴハンがない!
両親共に東京に出張のため炊いてなかった~。
ゴハンの代わりに豆腐で作った。
体を温めるためにショウガも投入。
質素だけど、今日はこれでガマンしてちょ。

明日には治ってますよーに。
明日は「ペットのためのホメオパシー」ってセミナーを受けに行ってきます。
今度の手術後の対応とかホメオパで出来るか聞いてこようと思う。
ホメオパワールドに入門してきます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501