忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何年ぶりかの健康診断に行ってきました。
前日21時から絶食。
なのでアサイチの8:30を予約。

ワタシお腹減ると人格変わるので(爆)
(のんさんに注意されますけど、だって本能に正直なんだもーん♪)

朝から師匠のごはん~トイレ掃除~用意~としてると
計算したはずの時間で足りず。。。

(幸運にも)雨だったので、お散歩はナシ。
出掛けに師匠に「ウンチしたらそのまま置いといてねー。」とお願いして出発。
(前日夜絶食&朝はおかゆだったので、お腹減ったらパクッといきそうなのよ、お坊ちゃん…)

久々の通勤ラッシュに揉まれ汗だく。
「ワタシもう会社勤めは無理かも…」なーんて考えたり
「痴漢されたらどうしよう」なんていらん妄想心配したり。
大阪まで10分やのに、その10分がしんどかった。

さて、時間通りに健診センターに到着したら人多っ!!
みんなこんな早くから健診するのね。
診察着に着替えて言われた番号順に進みます。

検尿、身長・体重測定、視力、胸部X線、血圧、採血、心電図、聴力、診察
ありがたいことにバリウムはなーーーし
(あっても断ろうと思ってたけど)

なななんと、今まで越えた事のない身長:160センチに!!
ホンマでっか!?
肋骨エクササイズのおかげで背骨の間が開いてきたのかも?
それが本当ならスゲーぜ@カキラ☆

本の読み過ぎで見えにくくなったと思った視力は1.2 フツーやん。
不整脈はやっぱりあった。

あとは結果が届いてからやね。
血液検査の結果が楽しみ~。コレステロール値とか高いんやろか~

最後のお会計でびっくり。
一般的な健診やのに結構高いのね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501