忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の土曜日、ノリ母に夕食に誘われ
のんさんは仕事だったのでひとりでのこのこ参加した時の事。

師匠を留守番させる為にクーラーを入れて、サークルに入れ
「ごはん食べたら帰ってくるから!」と伝えて
冷気が逃げないように、戸を閉めて出発。

久しぶりに食べたお寿司はおいしかった~♪
きっと色々しゃべったんだろうけど、アルコールも入ってたんで
あんまり覚えてません。。。
料理は美味しかったってのは覚えてるけど…
ごちそうさまです~

で、歩いて家に戻るとのんさんはまだ帰っておらず。
しかし!!!

曇りガラスの戸の向こうに黒い影がっ!


えっ!? なにっ!?


戸を開けると師匠が座って待ってる~


えっ!? えっ!? なんでっ!? どうやって!?


サークルの戸の鍵はかかったままやし、今まで見たことのない出来事に
気になりつつも、結構酔っ払ったワタシはソファーでごろ寝
帰ってきたのんさんにとりあえず報告
ビビリののんさん、霊とかそういった類の仕業じゃないかと思ったそうで…(笑)


そして昨日、夜にふたりでちょろっと出かける時に
土曜日と同じように設定して出かけた。
するとやっぱり帰ってきたらガラスの向こうに黒い影
これは検証するしかないと、またまたサークルに入れて出かけるフリをしたら…


CIMG3165

こんな技を習得したようで…
サークルに天井が付いたのは言うまでもありません。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
師匠 やるなぁ~(*^^)v
メッチ早業やし~~身軽!!
なんにもせんと お座りして待ってるんやろ
なんて かわいいねん(^_^)
ぶぅぅ~天井出来たんや~!!
師匠・・・最悪(p_-)
アージョ母 URL 2008/08/06(Wed)12:51:38 編集
さすが~!!
そりゃあ、師匠のジャンプ力なら一発やろうな~
hippieですら、6ヶ月で飛び越えてたで~
足のかかる所もあるしね~
師匠は外に出ても、破壊王にはならへんねんな。
そういう所かしこいよな~
hippieは未だに、一人で放してるとおやつの入れ物や
ティッシュが散らばってるぅぅぅ↓↓
cheese(P母) URL 2008/08/06(Wed)17:15:20 編集
無題
さすが、身軽な師匠やねえ!
こたも来た頃、屋根をつけていたにも
かかわらず、ちょっとのすきまから
脱走して生ごみあらししとったわ・・・
さくたんまま 2008/08/07(Thu)20:45:33 編集
無題
☆アージョ母☆
ほんま「いつの間にっ!」って感じですよ
前腕の筋力が発達したのか!?懸垂できるんちゃう?って思ってます
オスワリして待ってるってのは、ドアが開くのが分かったら迎えにくるって感じで、
誰もいない間はきっとその辺で寝てますよq( ゚д゚)p

☆P母☆
後ろ足が強いのは分かってたけど、前もなかなかのもんやったみたい
hippieも飛び越えてたんや~、Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
師匠は破壊王にはならんけど、あてつけシッコするからな~(時々ウンチも…)

☆さくたんママ☆
普段ボケーっとしてんのに、必死な時はスゴイ!
やっぱりみんなサークルは嫌いなんやね。
屋根を押しのけるとはコタロウもなかなかやりますな~
あっこ 2008/08/09(Sat)10:15:30 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501