忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時系列がめちゃくちゃですが、静岡へ帰る日の朝、
hippieにあいさつしにお店に行ってきた。
グランドでは決して見ることができない(hippieはグランドでは忙しいので・笑)ふたりの戯れ。
こんな遊び方もできるのね~、ほのぼの。
 

CIMG0197
PR
匍匐前進。
よく何気な~くやってます。
久しぶりの動画ですが、縦で撮影してしまい
とーっても見にくいです。
是非首をクネっと曲げて見て下さいまし。

先週の土曜日、ノリ母に夕食に誘われ
のんさんは仕事だったのでひとりでのこのこ参加した時の事。

師匠を留守番させる為にクーラーを入れて、サークルに入れ
「ごはん食べたら帰ってくるから!」と伝えて
冷気が逃げないように、戸を閉めて出発。

久しぶりに食べたお寿司はおいしかった~♪
きっと色々しゃべったんだろうけど、アルコールも入ってたんで
あんまり覚えてません。。。
料理は美味しかったってのは覚えてるけど…
ごちそうさまです~

で、歩いて家に戻るとのんさんはまだ帰っておらず。
しかし!!!

曇りガラスの戸の向こうに黒い影がっ!


えっ!? なにっ!?


戸を開けると師匠が座って待ってる~


えっ!? えっ!? なんでっ!? どうやって!?


サークルの戸の鍵はかかったままやし、今まで見たことのない出来事に
気になりつつも、結構酔っ払ったワタシはソファーでごろ寝
帰ってきたのんさんにとりあえず報告
ビビリののんさん、霊とかそういった類の仕業じゃないかと思ったそうで…(笑)


そして昨日、夜にふたりでちょろっと出かける時に
土曜日と同じように設定して出かけた。
するとやっぱり帰ってきたらガラスの向こうに黒い影
これは検証するしかないと、またまたサークルに入れて出かけるフリをしたら…


CIMG3165

こんな技を習得したようで…
サークルに天井が付いたのは言うまでもありません。。。
昨日の楽しかったBBQから一夜明けて、P母はヘルニアを再発したらしい。
散歩帰りにP家に立ち寄って母達がおしゃべりしてる傍ら、
散歩に行けなかったhippieは持て余したエネルギーを師匠で発散☆


vs hippie





画像がちょっと粗いけど、お楽しみください。



«前のページ]  [HOME]  [次のページ»
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501