忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょえぇぇぇぇぇ~~~~!!
早くも12月に突入ですかーーー
あと31日後には2010年!?
早い。
今年も早かった。
先月は静岡にいてゆっくりしたつもりだけど
なんだかんだと時間は足早に過ぎていくんですね。

そろそろ来年の計画を立てようか。
妄想で終わらないように(笑)

さて、1ヶ月間観察に行かない間にニューホーム(両親のね。)は
見事に完成されつつあります。
外の足場が外れて、出てきたのは…
R0012381.jpgじゃーん☆
もう見た目は住めそうな家
でもまだ完成まで2ヶ月あるんで
内装はまだまだです。




R0012379.jpg横からの図
大きい窓の横にスロープがつきます。
一応1階はバリアフリーなんで。
思ったより2階が狭い…
やっぱ図面で見るのと違うねー



R0012377.jpgもちろん師匠もチェック
ここは誰の部屋になりますかね?








R0012378.jpgベランダから師匠も外がチェックできるように
という訳ではないですが、
風が流れるように
ポコポコっと抜いてます。





母ちゃんは色々と言いたい事があるらしく、
担当さんと「ココはこうして」「これは危ない」などミーティング
洋服を作るみたいに仮縫いならぬ仮家みたいなのができれば気づいて直せるのにねー。
ちいさい模型じゃ分からんし。
マンションとか建て売りなら見てから買えるけど、一から建てるってちょっと
イチかバチかみたいなところがありますね。

今日キッチンが入る予定だそうです。
明日チェックやな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おうち♪
♪♪♪
師匠んち、建ててるの〜?
すてきなおうちだわっっ☆。
師匠も親方もここに住むん?
ええな、ええなぁぁ♪
2号も楽しみですわ〜。
オレンジ2号。 URL 2009/12/07(Mon)22:31:02 編集
無題
☆オレンジ2号さま☆

うちじゃなくてうちの実家なんよ~
マイホームを建てるなんて夢のまた夢ですわ。
賃貸バンザーイ☆
部屋はあるものの引越しの予定はまだないっす…
あっこ 2009/12/08(Tue)11:06:17 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501