忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のんさんのお友達の作業場へ行ってきたー☆
懐かしい石油ストーブがいい感じ
その大きな倉庫(ガレージ)に我が家のニューカーが!!
でっかいでっかいハイエース
のんさんの仕事用なのだが、いつかは私も運転するだろう。
あの長さ緊張するわ~
常に巻き込み確認せんと。
でも後部はかなりゆったりで、長距離も行けそう。
いつかキャンプとか行きたいぞ♪

車の画像はないけど、師匠と石油ストーブの画像をどうぞ。。。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おおおおおおっ!!
念願のハイエース!!

や~、YOUはどんな大きな車でも運転できちゃうやろ~☆

キャンプ、良いね良いねーーー♪♪
一緒に行きたいなぁーーーー☆
こかんたママ 2009/02/05(Thu)11:53:15 編集
無題
☆こかんたママ☆

まだ整備中で近々納車らしいが、今の車の行き先が決まってないにょよ~
そのへんはノリ任せで。
いやー、ビビるほど長いねん。広~いまっすぐな道しか無理っ!
一緒に旅行できたらいいねー♪
3ブヒなんて余裕余裕☆大所帯で行けそうよ
どこ行くー?うひょひょ
あっこ 2009/02/05(Thu)16:02:25 編集
う~ん!ハイエース!!
懐かしいな~
アパレルで営業のハイエースを運転して
買い物とか行ったわ~(*゚∀゚*)
でも、チェロキー乗ってたら大丈夫やで!
でも、カーブで大回りしちゃうけどね~
師匠は変わらず元気そうやね!
また、ゆっくりと出来そうな尼の時は
早めに計画立てて遊ぼうね(゚∀゚ )( ゚∀゚)
cheese(P母) URL 2009/02/07(Sat)11:00:58 編集
無題
☆P母☆

チェロキーよりもレンジよりも長いのよー(涙)
乗りこなせるように頑張るっす。
ウチの周り道細いねーーーん!

あ、ここだけの話、私免許取り立ての時チェロキーで電柱巻き込んでドア1枚交換してんねん(爆)
おほほほほ~

あっこ 2009/02/08(Sun)14:22:52 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501