忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は予定がぽっと空いたので急遽ホメオパシーのセミナーに来ました。
今日のテーマ「死」です。
いかにして死を迎えるのか。
内容はおいといて~

大阪センターに来たときの楽しみはランチタイム!(何しに行っとんねんっ!)
今日はクレヨンハウスのお弁当&プリン☆

おかずのメインは鯖の南蛮漬け。サイドに肉じゃが、野菜の煮浸し、春雨の味噌炒め、スパゲティ。

しかし何と言ってもプリンが最高に美味い!
今日はかぼちゃプリンだったけど、さつまいもプリンも最高です☆

これがスクーリングの楽しみのひとつなんですよ~

ここはオーガニック食品を販売しててお惣菜類ももちろんオーガニック。ごはんも十穀米といった具合で、食べると健康になった気がする(爆)

2階には子供の絵本やナチュラル素材のおもちゃとかがあって結構楽しい。
ちなみに作家の落合恵子(漢字間違ってるかも)さんが主宰しているそうです。

私もお母さんになったら買い物に来よーっと





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
«るん♪]  [HOME]  [なぜか…»
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501