忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しいとは言わないけど、バタバタの毎日です。
ホメオパの方も何とか2年生に進級でき、先週末から新学期がスタートしました。

今年は余裕を持って勉強するぞ~っという意気込みはある。
ギリギリは心臓にわるい(笑)

さて、師匠は帰省中にこたかん&小梅ちゃんとお山に行きハッスル、
地元のグランドでお散歩組合のみんなとハッスル、
毎日は行けなかったけど、満喫できたよね。
みんなありがとう~☆

では今から我が家へ帰りま~す。
のりちゃんに会うのも2週間ぶりやねっ!
忘れてたりして、ぷっ






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれ!
師匠!ちょっとだけやったけど会えて良かった。
ずいぶん落ち着いてきた師匠やったね~
次回はたくさん一緒に遊びたいな!
jojo姉ちゃんの洗礼も受けたし、グランドメンバーと
もっと絡めるようになったら良いね~
ちなみに翌日、こたろうがjojoの洗礼を受けてへなちょこBOYになったよ!
また、次回は早めに連絡ちょーだいね。
どこかへ遠征したり出来たら良いな(`・ω・´)
cheese(P母) URL 2009/04/14(Tue)10:52:58 編集
無題
ヘヘッ~師匠をガチュンして、こたろうへなちょこBOYにした…ジョジョでも家帰ってグチグチ怒られてん(ーー;)
師匠ごめんな!またきてなぁ~!
ジョジョ…暴れハッチャクやねんて~今そう呼ばれてる~それてカッコイイことなん~(・・?

アホの事や…母
では、あっこちゃん次回の来阪待ってます(^_^)vご主人孝行してね~(^_-)-☆ 
ジョジョのち母 URL 2009/04/14(Tue)18:59:29 編集
無題
お返事遅くなってごめんなさい(><)

☆P母☆

いっつもバタバタでゆっくり遊べずやねー。
確かに落ち着いた感はあるけど、まだまだチャッカマン師匠ですわ。

JOJOも堪忍袋の緒が切れたね(笑)
長かったな~
次回はこたろうとへなちょこ対決かも??


☆ジョジョ☆

先日はご指導ありがとうございました。
ゆうさんに喝入れられてる間の30センチ離れた所から
ヤイヤイ言うあたり師匠の弱さが見えたね。
暴れハッチャクって懐かしい…

☆アージョ母☆

やーーーーーーっと師匠も学んでくれたか?
ジョジョとゆうさんが2人で遊んでたので仲間に入りたかったのか、
なんなのか…。
ジョジョにしたら邪魔されたー!って思いますよね。
次回のふたりの態度が気になります

帰った次の日からバイトです(涙)
旦那孝行…、ご飯を作るぐらいですかね。。。
あっこ 2009/04/17(Fri)12:45:41 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501