忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜中からひどい雨…
こたかんと早朝のお山の約束をしてたのに残念ながら中止。
会いたかったのに~

で、お昼から師匠初の美容院へ!
マイクロバブル(細かい水の泡で毛穴の汚れが取れるという優れもの)が導入されたとP母に教えてもらって、まだサービスが始まってないのに引っ越しって事で無理を言ってしてもらった♪

今まで初対面の所に預けた事ないし、しかもおとなしく体を触らせるか心配しながら、P母に付き添ってもらってお店へ。
ギャンギャン言う師匠に後ろ髪を引かれながらも、私がいない方がいいやろうしさっさと預けてお店を出た。
はぁ~、ずっと鳴いてるわ~(*´Д`)=з

待ってる間にP母とランチをしてるとあっと言う間に美容院から連絡が。「師匠ちゃん仕上がりましたー!」
さっそく師匠にご対面~☆
再会の喜びを熱烈にアピール!こんな歓迎めったにないぞ(`ε´)
まず背中を触ると、トゥルトゥル~♪すごいやんかいさ!
続けて他もチェック
肉球ぷにぷにやし、尻尾のハゲて硬くなったところも柔らかくなって毛が生えてきそうな気がする。
聞くと1度では足りず2度してくれたんだって。1ヶ月以上お風呂入ってなかったし…(恥)
しかも終わった後の水は黒く皮脂も毛もいっぱいだったらしい。次回カメラを預けようと思う。

家に帰った師匠は鳴き疲れか気疲れかでよーく眠ってます♪
キレイになるって気持ちいいね~☆



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日お引越しかなあ!?
雨続きで会えなかったけど、、、
でも、しょちゅうお里帰り
あるみたいなので、
又その時にグランドでね!
とりあえず、
お元気で!お幸せに!!!
さくたんまま 2008/06/30(Mon)05:56:09 編集
ありがとうございます☆
☆さくたんママ☆
今新幹線の中です。
週末雨で散歩に行けなくてみんなに会えなかったのが心残りですが、早速来週戻ってくるんで(早っ)またグランドで~。
これからも爆弾息子共々よろしくお願いしますっ☆
こたろうの成長が楽しみだぁ♪
あっこ 2008/06/30(Mon)13:58:02 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501