忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝からうっとうしい天気でムシムシムシムシ。

師匠のカキカキはというと、ちょうど買いたてのホメオパシャンプー《このはなさくや》で洗ったり、ご飯にいつもより多めにオイルを入れたりで、だいぶマシになりました♪

で、ブラシをするとびっくりするほど毛が抜ける~。一気に夏仕様か?!

ついでに私も同じシャンプーで洗ってるけど、慣れないせいかギシギシするわ~。リンス要らないって言ってたけど、ちょっと無理だわ。
それだけ傷んでるってことかなぁ、だって師匠はツヤツヤやもんなぁ。

夕方は大井川へ。
涼しいのにワンコと散歩してる人はほんの数人…、寂しい。。。
まだお友達ができません…。

久しぶりに阪神の野球中継やってる~@NHK
ビールがないので麦茶で応援!






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
師匠、男前やなぁ。
暑いなぁ。
おとといから夏休みで帰省中の肥満児ですわ。
みかんは1号とともに1週間前から広島に帰省中で、えらく寂しいですわ・・・。

みかんもカイカイができて、1号がバリカンで刈っちゃったよ。
背中に大きなハゲですわ。

師匠に会いにまた静岡にゆきたい。
みかんのおともだちになってくれるかなぁ。

はよう涼しくならんかね。
オレンジ2号。 2008/07/19(Sat)11:29:11 編集
師匠~!!!
広い川原ですな~ヽ(゚◇゚*)ノ

大井川?<大井競馬場なら知ってるんですが(^^;

やっぱ師匠は広い川原がに似合いまんな!
でもワンコはんが少ないやなんて…

大井の皆さんはメッチャ朝早い散歩してはんのですかいな?

師匠が一日も早く大井のワンコさん達と
思いっきり追いかけっこ出来る日が来るのを
楽しみに待っとります。
夏バテにならへんように気をつけてね!
(^-^)ノ^


Otama(ラム母) URL 2008/07/19(Sat)15:53:21 編集
無題
暑いです暑過ぎますです(;一_一)
この季節 気温と湿度でニンもワンも
既にバテ気味(T_T)
師匠カイカイましになってよかったね(*^^)
抜ける毛早くおさらばして 夏本番に立ち向かいましょう(*^^)v
アージョ母 URL 2008/07/19(Sat)22:56:52 編集
良かった良かった( ´Д`)
師匠、マシになってよかったね~
季節の変わり目&環境の変化!?かな~?
hippieも、夏バテ?なのか昨日と、今朝吐いてたわ…
でも、食欲あるしウンチも問題ないので放置。
…に、しても、すごい!!グランドっぽいな~
師匠の1番目のお友達はどんな子かな~?
cheese(P母) URL 2008/07/20(Sun)10:22:54 編集
無題
☆オレンジ2号☆
もう夏休みか~、ええねええね♪
しかし佐賀は暑そうね。今度みかんちゃんと師匠で一緒に静岡旅行しようよ♪
伊豆でも熱海でも~

☆Otamaさん☆
広~いグランドで走り回ってるワンコがおらず、飼い主の横を歩くワンコしか見ません。
フリーなごんたくれカモーン!


☆アージョ母☆
こっちはまだ扇風機でいけますよ!
それだけが取り柄(涙)このまま夏が通り過ぎないかなーって思う毎日です。


☆P母☆
ね。虫がいるのかもと心配したわ。
hippieお腹どう?氷食べ過ぎちゃう~?


あっこ 2008/07/21(Mon)14:13:27 編集
«ギョッ!?]  [HOME]  [ぐで~~~»
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501