忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに会社のお手伝いに行き、終業後会社のみなさんと堀川戎へ行ってきました。
「喪中なのに神社に行っていいのか?」と言われましたが、
正月早々厳島神社にも行ったし(汗)
お世話になってるお寺の住職さんが、「仏(ほとけ)さんはケンカしませんから」って
おっしゃっていたので、そこはフレキシブルに楽しむ時は楽しみましょーーー☆

小さい神社に大勢の人が押し寄せてお参りするのにもギュウギュウ。
あっちから押され、こっちから押され、財布を盗まれないように注意しながら
なんとかお賽銭箱の前まで到着。
さっさとお参りして脱出ーーーーーーーーー

その後は恒例のプチ飲み会。
いつも決まって行く赤い毛氈の敷いた座敷のある夜店屋台。
ビール、おでん、やきそば、すじ煮込みを注文。
しかし夜店の商品はたかーーーい!!
350mlのビールが500円!
それより驚いたのが350mlのチューハイも500円!!
目の前のコンビニならいくらで買える??

帰りにお兄ちゃんに領収証をお願いした時、「お名前どうされますか?」と聞いてきたので
「上で結構です。」と答えて受け取った領収証がコチラ↓↓↓↓↓



ue.jpgどひゃーーーーーーー

これ、経費で落ちますかね???









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぎゃっは~!!
ウエ様な上、千二百四十円ゼロ銭ですやん!爆
こたかん母 2011/01/16(Sun)12:22:01 編集
☆こたかん母さま☆
ホンマやっ!!
1240円はアカンわ~

いくらバイトとはいえ…
教育しといて欲しいわぁ。
あっこ 2011/01/17(Mon)20:28:46 編集
無題
最近の子はホンマ知らんな~( -ω-)
どうせなら白紙でくれよ!
¥も無し。カンマの位置すら合ってないね。
日本人じゃ無かったのかも?
cheese URL 2011/01/17(Mon)21:38:20 編集
☆cheeseさま☆
¥もないっ!!
ペソって書かれたらエライこっちゃで。
白紙でもらうべきやったねー。
あっこ 2011/01/22(Sat)11:31:42 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501